注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

別れてくれません

回答10 + お礼8 HIT数 2772 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
13/03/17 11:01(更新日時)

上手にフラれる方法教えて下さい!同棲3年半になります(>_<)お互いに冷めてきてるので時間が勿体ないので別れたいんですけど、彼が倦怠期なだけだから!と言って別れてくれません。同棲解消の為に、今私はお金を貯めてます。彼氏が退去してくれれば済むことなんですけどね(>_<)

共働きと言っても私はバイトなんですが、私は家政婦扱いされてる状態です、彼の身の回りのことしてあげてもデートも行かないしありがとうの言葉もないしデートは2年行ってないです。

セックスもないし彼はオナニーもしません。

浮気も全くしません。真っ直ぐ帰ってきたら夕飯食べてスマホのバスドラ?と言うゲームをしたりDVD見て風呂も入らず寝る感じです(-_-)

その間私は食器洗いや、洗濯してます(-_-)

引っ越し資金貯めるまで耐えられないので退去してくれればいいんですが…
男って帰る場所に癒しがなかったら浮気する生き物だといいますよね、99%の男性は浮気するとかネットで見つけました。

彼はわざとご飯作らなくても定時で帰ってくるし、飲み会や友達付き合いも断ってます。

キムタクとは言い過ぎですがキムタクみたいに黒くて筋肉質でキムタクみたいな顔してるんだから女なんてすぐ寄ってくるタイプなんだから浮気してさっさとそっちに行って欲しいです。
浮気しない彼は、もうお年寄りなんでしょうか?彼、26才です。

タグ

No.1926797 13/03/16 05:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/03/16 06:11
働く主婦さん1 ( ♀ )

26歳の彼に対し
浮気しない彼は、もうお年寄りなんでしょうか?

って失礼なお嬢さんですね(笑)

好きな時に浮気なんかしたらギャーギャー騒ぐくせに。

浮気しないのは
あなたを好きなのとそう言う性格なんでしょ。
男が皆 浮気する生き物な訳じゃないんだからさ。

で 簡単に同棲なんかした結果でしょう?好きだから簡単に同棲しました。
嫌いになったから
さっさと出てってほしい
なんてまた随分と勝手ですねぇ。

引っ越し資金が貯まる位 我慢したらどうですか?
簡単に同棲した自分の罰だと思って。

No.2 13/03/16 06:28
お礼

>> 1 罰だと思って資金貯めるまで我慢、確かにそれしかないですよね(;o;)
浮気しない男性も沢山いますよねすみません(>_<)姉の旦那も浮気せず真っ直ぐ帰ってきますからね7年目でも妻一筋です(*^^*)

No.3 13/03/16 07:40
通行人3 ( 30代 ♀ )

じっくり自分の気持ちを話したなら、
もう心を鬼にして、彼の身の回りのことは何もしない!ご飯も作らず洗濯も自分のだけ。資金がたまったら部屋を解約して出ていく、、でいいのでは?彼にもちゃんと宣言して。

本気の本気で別れたいなら心を鬼にできるはず、出来ないなら何度スレ立てても同じだと思いますよ。

3年の月日はそんな簡単に捨てられないと思いますが、決めたなら頑張って下さい。

No.4 13/03/16 07:45
斑 ( 40代 ♀ HTE1w )

本気で別れたいなら、今一緒にいないんじゃないですか?実家へしばらく行くとか、友達宅に転がりこむとか、今はレオパレスみたいなウィークリーマンションもあるし。なんだかんだ言って、主さんの本音に別れたくない気持ちがあるから彼も真剣にとりあわないんですよ。本気で別れたがる人は、数分でも一緒の空間に居たがらないですから、野宿したって出ていきますよ。

ああ……彼が諦めて出てってくれたら、無駄な出費がはぶけるか。それでも、出ていかせる為には主さんが行動しなきゃ先には進まないね。

No.5 13/03/16 09:51
経験者さん5 

なんだかんだ言ってるけどさ、まだ好きなんだよなぁ。

(彼の身の回りのことしてあげて)
何もしなければいい

(その間私は食器洗いや、洗濯してます)

それも ほっときゃいいじゃん 徹底的に!
いやでも出て行くんじゃないの?

                    嫌われるならとことん嫌われなくっちゃ。
出て行ってほしいのならね…。

No.6 13/03/16 10:51
お礼

>> 3 じっくり自分の気持ちを話したなら、 もう心を鬼にして、彼の身の回りのことは何もしない!ご飯も作らず洗濯も自分のだけ。資金がたまったら部屋を… 話しましたよ、何度も(;_;)それでも、話にならん!と言われ会話しません。心を鬼に!!ですね(;_;)なるべく、一緒にいたくないので彼にお金やってパチンコ屋行かせたりしましたし(>_<)

No.7 13/03/16 10:55
お礼

>> 4 本気で別れたいなら、今一緒にいないんじゃないですか?実家へしばらく行くとか、友達宅に転がりこむとか、今はレオパレスみたいなウィークリーマンシ… ペットがいるので空きがないんです。
こちら宮城県石巻です、震災の影響でペット可能がないため、お金を貯めて仙台へ越す予定で頑張ってます(*_*)

No.8 13/03/16 11:01
通行人8 

実家や友達、会社の寮は?
何回も言ってると、
「あー、またか」
になるし、腰据えて出られるまで我慢する
引っ越しの日取りの目安が決まったら、「○月○日に出てくから」って何が何でもすればいい

行動とか伝わってないんじゃないかな?

No.9 13/03/16 11:02
お礼

>> 5 なんだかんだ言ってるけどさ、まだ好きなんだよなぁ。 (彼の身の回りのことしてあげて) 何もしなければいい (その間私は食器洗… なにもしない、食器洗いや洗濯も自分のだけ。

実行しました(>_<) 結果私がバイトのときにバイト先の店長に『彼女が働いてると家事しなくなって私生活に影響出るので仕事辞めさせますから』とわざわざ電話寄越して面倒なことになりましたから(;_;)

でももう一度 なにもしない をやってみます!
彼が嫌気さしてくれるまで。
彼に女紹介したり彼の友達に飲みに誘うよう色々やりました。それでも真っ直ぐ帰ってきます。
嫉妬深い私が今は嫉妬すらしなくなりましたからね(*^^*)

No.10 13/03/16 11:19
斑 ( 40代 ♀ HTE1w )

パチンコの金渡してる?そんな事すりゃ破綻してないと思うに決まってるじゃないですか。
ペットがどうのこうの言ってますが、今住んでいる所はペット可なんですよね。お住まいの地域が石巻と仰いましたが、石巻以外に住もうという考えはないんですか?今やペット可アパートは増えていますから、余所の土地に動く事も考えたらいいんじゃないですか?嫌われるように動こうなんてのんびりムードだから、彼がわからないんですよ。出てってほしけりゃ合鍵取り上げて、首根っこ掴んで外に引き摺り出せばいい。甘ったれた男なんかいらん。部屋の窓から彼の衣服全部ほおりだして、知らん顔してやればいい。嫌われたいなら世間体気にしない事だわ。非情に撤するってのはそういう態度だよ。主さんのやってる事は、諦めの古女房がロクデナシ亭主の愚痴をいうけど、めんどくさい行動はしたくないって感じ。非情さはまったく感じない。

No.11 13/03/16 15:34
通行人8 

彼に何が言われても辞めらない
上司には相談しておく

覚悟を決めれば何だって出来ます

結局は主がどういう思いでどう動くかですから

結果はそれに付随します

No.12 13/03/16 22:05
通行人12 

本来ならモテるはずのイケメン彼氏があなたonlyだから浮気しないんじゃなくて、中身がソレだから、女が寄り付かないだけでしょ。

自分の名義で部屋すら借りれない男…ハズレ引いちゃったね(*^ ^*)

あなた名義の部屋なら追い出せばいいのにね。引越も何かと金かかるしね。

No.13 13/03/17 05:41
お礼

>> 8 実家や友達、会社の寮は? 何回も言ってると、 「あー、またか」 になるし、腰据えて出られるまで我慢する 引っ越しの日取りの目安が決まったら、… 会社の寮はありません。しかも友達宅はペット禁止だったりとか(-_-)

引っ越し決まったら電話番号も変えてきっぱり切ります(^^)/

No.14 13/03/17 05:49
お礼

>> 10 パチンコの金渡してる?そんな事すりゃ破綻してないと思うに決まってるじゃないですか。 ペットがどうのこうの言ってますが、今住んでいる所はペッ… いるとウザイのでパチンコ代渡しちゃうんですよ、悪い癖ですよね(>_<)
もちろん仙台は、ペットオッケーが多いので仙台に越す予定です!
別れてから鉢合わせしたくないですし。
レスしてくれた通り、めんどくさいってのも有ります(^-^;揉めたくもないし口ききたくないので。透明人間だと思えば(-.-)
決心はついてるので頑張って引っ越し資金貯まったらポーン(-.-)ノ⌒-~と消えます(^_^)

No.15 13/03/17 05:51
お礼

>> 11 彼に何が言われても辞めらない 上司には相談しておく 覚悟を決めれば何だって出来ます 結局は主がどういう思いでどう動くかですから 結果は… 店長にはいいました、電話きても無視してくださいと事情話して解決しました♪

そうですね、あとは死に物狂いでお金貯めてポーン(-.-)ノ⌒-~と消えます(^_^)

No.16 13/03/17 05:59
お礼

>> 12 本来ならモテるはずのイケメン彼氏があなたonlyだから浮気しないんじゃなくて、中身がソレだから、女が寄り付かないだけでしょ。 自分の名… 私オンリーはないですね、見ててわかりますよ、普通好きな女だったら嫌われないように尽くしますもん(;o;)

居心地が良いんだと思います、パチンコバカなので家賃滞納で不動産契約すら出来ないアホ男なので浮浪者になるよりはここにいたほうがいいんですよ、(T_T)そんなアホ男を選んでしまったんです(;´д`)

だから別れる為に頑張ってるのですよ~自分が悪いのも承知してますので責めずに哀れな私を応援してください(;´д`)(;´д`)

No.17 13/03/17 10:26
通行人17 ( ♀ )

浮気すればいいんじゃないの?
家事しなくて外で男とばかり遊んでだらしない女というのを演出してみるっていうのはどうでしょうか?

No.18 13/03/17 11:01
通行人18 ( ♀ )

ダメ男かどうかなんて付き合ってみないとわからない事も有りますよね。今回はハズレ引いちゃったけど男を見る目を養って次頑張りましょう。結婚と違って簡単に解消出来るのが同棲の良いところ?だし。早く引っ越せると良いですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧