注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

無双OROCHI魔王再臨のゲーム

回答1 + お礼0 HIT数 782 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
13/03/23 11:16(更新日時)

PSPのゲームで「無双OROCHI魔王再臨」
をプレイした方にお聞きしたい事があります

戦い中に「貴重品発見」
と表示が出て、その貴重品が入ってる箱を壊してアイテムを取るんですが
そのシナリオを勝利後、獲得した武器とか表示されますよね?
その時に、貴重品を獲得しましたと表示がされないのですが、プレイ中に貴重品をゲットした後に、何かやる事があるんですか?
1000人斬りとか…
何分以内に勝利しないといけないとか…

分かる方がいましたら教えて下さい

No.1929414 13/03/23 00:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/03/23 11:16
Basama ( 20代 ♂ PTBKCd )

仕様が変わっていたら、間違いだけど
昔からの光栄なら、わざわざ獲得アイテムリザルトで、「何々を獲得!」とかそういう表現はしないと思う

やるとしても、他のアイテムと比べて
枠の色を、赤とか金に変えるくらい

フィールドで表示される宝物自体が赤い点滅とかね

精々その程度

貴重品出現条件の方に重点を置いたはず

アイテム自体は取ったかどうだか判りづらい
記憶がある

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧