注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

おっちゃん教官にお手紙。

回答3 + お礼0 HIT数 1140 あ+ あ-

おばかさん( 22 ♀ )
13/03/27 07:43(更新日時)

以前間違えて恋愛スレに同じ質問を投稿してしまい重複してしまってますがすいません。
現在教習所に通っており先日卒効を受験し無事一発合格できました。
試験日のほぼ半日、私に模擬試験、間違えた問題や分からない問題を、丁寧に指導して下さったおっちゃん教官がいます。
私はさすがに断わったのですが、自身の昼休憩までを返上してまで指導して下さいました。
おっちゃん教官がいなければ卒効は合格出来ていなかったと思います。
気さくで部下ともよい関係が取れてそうなかんじの方で、いい教官に教えてもらったと感謝しているところです。
おっちゃん教官は、年は推定50歳ぐらいで、「LINEとか嫁さんとか友達とグループ作って普通にやってるよ〜俺スタンプめっちゃ持ってるで〜わはは!」
なんて言う方でした。笑
おっちゃん教官は1.2段階の学科も担当だった事も多く、非常にお世話になった教官です。
数日後卒検で、それに合格すれば卒業です。
何の期待もありません。(おっちゃんですからσ(^_^;)しかし御礼のメッセージは書こうかなと迷ってるのですが、迷惑でしょうか。
書くとすれば書いたついでに、自分のLINEの検索IDも書いちゃおうかと思うぐらい、気さくなおっちゃんで大好きです。
メッセージもらって喜ばれるでしょうか。
みなさんなら、書きますか?

タグ

No.1930094 13/03/24 19:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/03/24 19:50
通行人1 ( ♀ )

おっちゃんのおかげで無事卒検合格できました。ありがとうございました。よかったらLINEで絡んでください。でいいんじゃないですか、普通で。

No.2 13/03/24 19:52
通行人2 ( ♀ )

おっちゃんも喜ぶよ☺✨

No.3 13/03/27 07:43
通行人3 

自分がおっちゃんとしたら喜びますがおっちゃんには奥さんがいるので
Lineとかは、辞めておいた方がいいかな🙅
直接お礼を言うだけにした方がいいと思いますね🙋

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧