注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

妊娠中の不整脈

回答2 + お礼2 HIT数 4146 あ+ あ-

お姉さん( 27 ♀ )
13/04/04 16:29(更新日時)

こんにちは。
今妊娠15週です。
今朝早くから不整脈がひどいです。
妊娠初期に軽い不整脈はありましたが自然におさまりました。
ちなみに医師から不整脈と言われたわけではなく、ちゃんとした検査もまだです。
脈がとんで咳払いみたいになり、苦しい状態です。
脈が早くなる事はありませんが、今ひどい時は1分間に5〜6回とんだり、2〜3回連続してとびます。
妊娠中は不整脈になる人がいて問題ないことが多いと聞きましたが、
あまりに頻回で胸のあたりも不快感があります。本当に大丈夫かと不安です。
同じような経験された方いますか?
ちなみに今までに循環器疾患になったことはありません。
お願いします。

No.1931463 13/03/28 08:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/03/28 09:11
通行人1 

大丈夫ですか?不整脈があると気持ち悪いし、心配になりますよね。
今日はもしかすると体調がすぐれない日なのかもしれません。
少し横になってゆっくりしてください😣

No.2 13/03/28 17:30
お礼

ありがとうございます。
ちょっと頻度が落ち着いてきましたo(^_^)o
続いたらきついなぁと思ってました(・_・;
よかったです。

No.3 13/03/30 05:39
通行人3 

ほんとゆっくりしてくださいね👶たしかに、妊娠中はその日の体調や疲れがもろに出るような感じです😔今度の診察の時にお医者さんに相談はしてみたほうがよいと思いますが、今後もなるべく安静に過ごしたほうがいいと思います。

No.4 13/04/04 16:29
お礼

>> 3 レスありがとうございます☆彡
あれから様子みましたが、次の日から徐々に落ち着いて今気にしなくていいくらいになりました(・ω・)ノ
あの日の体調が悪かったか疲れだったのかもしれませんね^_^;
ほんとありがとうございましたm(._.)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧