注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

ロタ?ノロ?

回答1 + お礼0 HIT数 1206 あ+ あ-

働く主婦さん( 35 ♀ )
13/04/01 22:45(更新日時)

一歳の女の子を育てています。
今朝授乳後3回嘔吐し、その後はケロッとし機嫌もよく、熱もなくすごしてました。
お昼ごはんは食べたそうにしていたので、普通に食事を取りました。
その後いつもよりちょっと緩めのウンチが出て、色も白を少し混ぜた色だったので、念のため小児科受診しました。
軽い風邪ではないか。
とのことでしたが、ウンチを持っていったので、ロタウイルスの検査をしてもらいました。明日朝結果がわかります。
しかし、夕方からも二度嘔吐しており、水分もとれず、水分やおっぱいを飲んでもしばらくすると嘔吐してしまいます。
そのため尿量も少なくなっています。

今は眠っていますが、明日まで待つか夜間救急へ行くべきか悩んでます。

読みにくいかもですが、レスお待ちしてます

No.1933158 13/04/01 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/04/01 22:45
通行人1 ( ♀ )

心配ですね。でも眠れているならわざわざ起こしてつれていかなくていいと思いますよ。
嘔吐のときはとりあえず落ち着くまで食べ物飲み物は控えた方がいいです。吐くことで余計に体力も水分も出てしまうので。
飲みたがってもスプーンで少しずつ様子見ながら与えてくださいね。
早く良くなるといいですね。主さんもうつらないように気をつけてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧