注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

姉が抱っこしていたら犬が落ちてしまいました

回答2 + お礼2 HIT数 6601 あ+ あ-

学生さん( 22 ♀ )
13/04/05 19:38(更新日時)

うちには二ヶ月が近い雑種子犬がいます。

まだうちに来て一週間弱な子犬です。

後々は外で飼うのもありますし、保護された犬を譲渡してもらったので外が好きな犬なのでワクチンなどがまだ終わってないので抱っこで外に姉と出ました。

姉はよく犬を落としそうになるので「注意して」と言ってました。

私にすごい懐いているのですが私には甘噛みがひどく血が出るまで噛んでくる為にアトピーのひび割れが余計にひどくなり抱っこ出来なかった為に姉にしてもらいました。


姉に抱っこしてもらったら暴れて姉が手から離し落ちてしまいました。

足からではなく背中から落ちました。キャンっと鳴きびっくりして動かなかったのですが今、様子を見るといつも通りに歩いてるのですが心配です。落ちたのはコンクリートです

ご飯もしっかり食べました。吐いたりしてません。触っても痛がったりはしません。しっかり4本足で歩いてます。
飛んだり跳ねたりしてます。

でもいつもよりクゥンクゥン不安な鳴き方をしてます。


でも前足を前々からガクガク震わせる時があるので余計に心配です。これは癖なのか怖いのか分からないのもあり不安です…

家族は病院には行かなくていいと言いますが本当にいいのでしょうか?

私は心配で仕方ありません…。


皆が「様子を見よう」と言います。でも今は元気でも後々に大変な事になったらと思うと私はご飯も食べれません……



どうか厳しいアドバイスや回答はやめて下さい。

私も反省してます。


タグ

No.1934688 13/04/05 19:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/04/05 19:31
通行人1 

大丈夫かどうかは掲示板で診断できませんから、心配なら獣医に見て貰いましょう

No.2 13/04/05 19:34
お姉さん2 

大丈夫かもしれないし、大丈夫じゃないかもしれない。なんとも言えないです。ただ保護された犬でしたら、自分の弱ってる姿を見せまいと我慢している可能性もありますよね。

No.3 13/04/05 19:37
お礼

>> 1 大丈夫かどうかは掲示板で診断できませんから、心配なら獣医に見て貰いましょう そうですよね

ありがとうございました

No.4 13/04/05 19:38
お礼

>> 2 大丈夫かもしれないし、大丈夫じゃないかもしれない。なんとも言えないです。ただ保護された犬でしたら、自分の弱ってる姿を見せまいと我慢している可…

そうですよね

我慢してる可能性も
ありますよね……

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧