注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

悩んでます

回答15 + お礼2 HIT数 2029 あ+ あ-

さや( 32 ♀ xvILCd )
13/04/09 01:46(更新日時)

私はバツイチ子ちの32才です。今職場で好きな私出来ました。
彼は同じ年で、まだ結婚はしてないんです、私がバツイチ子持ちってことは、知ってるかは分かりません。
彼は仕事熱心で、真面目な容姿の男性で、女性とワイワイするタイプではありません。

でも、なぜか?話し出して、メール交換&友人含め食事をしてくれます!

ちなみに私と職場の女の子と彼で行きます。

初めての食事したとき、メールや電話はほとんどしないと言ってました。

ケータイも古く、パケ放題にも加入してません。

でも、初めて食事をしてから、毎日メールをします。メールをすると、返信が、遅れてもしてくれます。

前は彼の方からメールしてくれました。

しかも仕事の合間に電話も、してくれました。

二回の食事のあと3人で車で帰ってる最中に、(女の子の友人・運転手、私・助手席・彼・私の後ろ)

なぜか?頭をツンツンしてきました。

しかもずっと・・・

私だけにはするのに友人にはしません。

そんな彼の行動が分かりません。

私は好きだから気になるんだけど・・・

私も、奥手な性格でうまく言えなくて、彼はもちろん自分から誘うような人ではないし、

会ってくれたお礼のメールをするといつも、またみんなでご飯行きましょうとか?

そんな感じ何です。

うまく書けてないし、文章が変ですみません(>_<)

彼の行動はただの友達なんですかね?





No.1934874 13/04/06 03:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/04/06 03:30
お師匠さん1 

彼は絶対に、主さんのこと、気になっていますよ‼
もしかして、こんなレスをきたいしているのでは⁉
真相は分んないもんです😣
主さんの過去を知っているのなら、まだ見込み有りそうだけど。

No.2 13/04/06 03:49
経験者さん2 

私ならデートに誘い、一回エッチしてみます。エッチ目的ならデートの度に体を求めてくるはずですよ。
男性から見て、バツあり子供ありで、男性と遊びに行く女性はセフレにもってこいみたい!

No.3 13/04/06 04:01
通行人3 ( ♂ )

彼は女性慣れしてないだけで、感触は悪くないと思います

気を使って『みんなでご飯』と言った可能性もあるので『一度2人で行きませんか?』と誘ってみてください
頑張って

No.4 13/04/06 04:04
通行人4 

邁進あるのみです。

No.5 13/04/06 07:24
通行人5 ( ♂ )

話の中でバツイチ子持ちであることを言ったほうがいい。万が一知らなかったら、後々真相知って引かれないとも限らないし。

こういっちゃなんだが、引いてもおかしくないよ。真面目な人ほど子持ちとは将来を考えられなくても不思議ではない。

No.6 13/04/06 08:00
通行人6 ( ♀ )

5さんに同意です。
彼の恋心の気持ちより、
なるべく早めに主さんがバツイチの子持ちと知らせておくべき。

あなたにとっても、彼にとっても、それが一番重要だと思いますよ。

No.7 13/04/06 08:21
Basama ( 20代 ♂ PTBKCd )

これ彼氏とか、いきなり付き合わされる子供が可哀想だな
同じ事を繰り返さなきゃいいんじゃない

No.8 13/04/06 08:30
通行人8 ( ♀ )

やっぱり子供が居る事を伝えるべき。

話は、それからでしょう?

フェアじゃないよ主さん!



No.9 13/04/06 08:44
通行人9 ( ♀ )

そうそう、私も他の方と同じ意見で、あなたが気にするべきところは現時点で彼があなたに好意を持っているかより、あなたがバツイチ子持ちなのを彼が知っているかどうかですよ。
それを承知した上での彼の行動なら脈ありかもだけど、もし知らないなら知った時点で距離を置かれるかもしれない。
どっちみち交際したい相手ならまずは話すべきことは早めに話した方がいいですよ。

No.10 13/04/06 12:50
通行人10 ( 30代 ♀ )

主さんが幸せになる事よりもお子さんの将来を考えて下さい。

相手の気持ちよりも先に、子持ちである事をさりげなくカミングアウトなさる方が先ではありませんか?


お互いに大人なんですから…奥手とかの段階ではなく立場をきちんと理解し、その上でどの様なスタンスで向き合うか?だと思います。

No.11 13/04/06 21:27
お礼

>> 1 彼は絶対に、主さんのこと、気になっていますよ‼ もしかして、こんなレスをきたいしているのでは⁉ 真相は分んないもんです😣 主さんの過去… お昼休憩とかに彼の居るところで子供の話しもしたことあるから知ってると思うんですが・・・


また次会える機会がある時言ってみます!

ありがとうございます。

No.12 13/04/06 21:29
お礼

>> 3 彼は女性慣れしてないだけで、感触は悪くないと思います 気を使って『みんなでご飯』と言った可能性もあるので『一度2人で行きませんか?』と… ありがとうございます。

勇気を出したいけど、結果を恐れて誘えなくて・・・

今日もメールはしてたんですが。これと言って進めないんですよね。

No.13 13/04/06 21:57
通行人13 ( ♀ )

子供の気持ち
ちゃんと考えてんの?

No.14 13/04/06 22:08
通行人14 ( 30代 ♀ )

相手は気があると思う。
でも、最初に子持ちは言っといたほうがいいよ。
それだけで恋愛対象から外れることがあるから、
始まってから捨てられたら傷も残るし、
隠してたことに嫌悪を感じる人が多いと思うから。
それに、誠実な人なら、子供を含め、
主さんを受け入れるかをしっかり考えた後でまたアクション起こすと思うから、
受け入れてもらえたら、その後は気持ち的にもだいぶ楽になるよ。

No.15 13/04/07 09:55
専業主婦さん15 ( ♀ )

主さんは自分の事しか考えてないですね⤵

子供の気持ちは?
相手の男性の気持ちは?

×あり子持ちと付き合うのは男女共にしなくてもいい苦労をするんですよ。
他の方が仰っているように、バツイチ子持ちという事をちゃんと伝えてください。

×なし子なしと付き合うのと×あり子ありと付き合うのとでは違いますから。

あと子供の事を第一に考えてください。
自分の事は三の次四の次です。

No.16 13/04/07 10:09
通行人5 ( ♂ )

子持ちであることを薄々知ってて、たわいもないメールだけで特に私的な進展はしないのは、「子持ちとの深入りノーサンキュー」のメッセージかもしれない。

子供ごと丸ごと受け入れる男なんてゼロではないが、そうそういない、若いなら尚更。子持ちと分かった時点で性的対象から外れる。母にしか見えない。(やるだけが目的なら別かもね)

余所の子供を受け入れないから誠実じゃないとか、シングル女性の勝手な言い草。逆の立場ならおいそれと受け入れられるか?って話。余計なリスクが少ないほうを選ぶことは、むしろ誠実。

No.17 13/04/09 01:46
専業主婦さん15 ( ♀ )

まぁ真剣に子供の事を考えている親だったら色恋に酔ってる暇はないはずだけどね。

主さんはもし相手の彼が子連れバツイチだったら恋愛再婚できますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧