注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

全身脱毛orデリケートゾーンの脱毛したことある方

回答5 + お礼4 HIT数 19551 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
13/04/11 06:50(更新日時)

私は毛深い方ですし、肌が白いので毛が目立ちとてもコンプレックスだったので思い切って脱毛しようとエステで今日カウンセリングを受けました。本当は脇だけお試しでやろうとおもったんですが結構押されまして全身脱毛することになりました。6回コースで15万でした。

そこのエステは衛生上の為電気シェーバーは置いてなく自分で剃ってからご来店くださいとのことでした。全身だと4時間かかるのでできるだけ剃ってくるようにと。剃り残しがあれば電気シェーバーを持参してくれれば手伝いますとのことです。

そこで、疑問なんですが腕や脇など自分で剃れるところはいいとしてとても恥ずかしいんですがデリケートゾーンはどうやって剃ればいいんでしょうか?
Oラインとか難しいです…あとVラインiラインは全剃りしてくるんですか?もしくは理想の形にしてくるんですか?パイパンにはしたくないです。範囲を狭くして毛量を減らしたいのですが…

あとエステでデリケートゾーンを脱毛する際パンツ脱ぐんですか?どうやってやるのか疑問で…Oラインとかノーパンで四つん這い?汗
下着は普通のショーツ履いていけばいいのでしょうか。持ってないですけどTバックが望ましいでしょうか。

今日聞けばよかったんですけど全身脱毛考えてなかったので聞けませんでした。


1.エステの全身脱毛6回だとどれくらいの効果ありますか?6回で満足できる程ですか?

2.Vライン、iライン、Oラインはエステでどういった態勢、格好で脱毛しますか?

3.エステで脱毛するときどんなパンツ履いてけばいいですか?

4.事前準備で自分でデリケートゾーン剃るとき範囲、毛量を減らしたい場合は全剃りするんですか?


デリケートゾーンの脱毛経験ある方おしえてください

No.1935887 13/04/08 17:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/04/08 17:52
通行人1 

全身脱毛かー。6回で完璧!って事はないかもしれません。
デリケートゾーンは自分で少し処理していくといいですよ。
お金が勿体ないなら、自宅で出来る脱毛マシンを使う手もあります🙌

No.2 13/04/08 18:00
OLさん2 ( ♀ )

こんにちは(*^^*)
脱毛、楽しみですね!

1エステの効果
人それぞれだし、エステのお店によって機械も違うので、主さんの通うエステの脱毛マシーンの種類調べて検索してみるのがいいと思います。フラッシュ、レーザー、色々ありますよね。私は、医療レーザーが1番強い効果が得られると思ってるので、エステから美容外科に移りました。だけどエステで行った脇の脱毛も効果はありましたよ(*^^*)ただ、六回だと完全には無くならないんじゃないかな?体毛が濃ければ良く反応するので、即効性があると聞きますが。


2施術時の態勢
私の場合、ivラインは仰向けに寝て
Oラインはうつ伏せで寝てました。
少し足を開いた状態で寝てる感じです。

3パンツ
お店で違うのかもしれないですけど、パンツは脱ぎました。

4全剃り
全体に毛量を落としたいなら、全剃りするしかないです。恥ずかしかったので私は少し毛を残して行ったら、お店で全剃りにされました笑
おかげで、毛量が減ったまま、残したい所に残ってるし、快適です。

No.3 13/04/08 19:45
お姉さん3 ( ♀ )



①美容形成外科でレーザー脱毛計15回です


②背面以外は仰向けでした デリケートゾーンの時はベッドが婦人科検査のように動き タオルケットを掛けてくれてました


③紙パンツが用意されていました


④私の希望で先にOラインを済ませてV→Iラインと進めたのでイキナリ全部は剃っていないです

No.4 13/04/08 20:05
通行人4 ( ♀ )

私はミュ○ですが、私は毛深く、以前他で6回してミュ○で6回でやっとって感じでした。

量を減らしたいなら、最初3回は全剃りで後3回は置く所だけを残し剃る感じで。

Oはうつ伏せで、パコっと開いて、Iは仰向けで片足つづ体育座りみたいに足を曲げて。

普通のパンツ履いてって紙パンツを用意されてるのに履き替えました。

No.5 13/04/08 22:39
お礼

>> 1 全身脱毛かー。6回で完璧!って事はないかもしれません。 デリケートゾーンは自分で少し処理していくといいですよ。 お金が勿体ないなら、自宅… ありがとうございます
やはり6回では完璧には出来ないのですね…!お腹とか背中であれば6回でもある程度大丈夫なのかな?
ではデリケートゾーンは自分で処理してからいこうと思います!笑
脱毛マシンとはノーノーヘアー?とかそういうのですか?

No.6 13/04/08 22:49
お礼

>> 2 こんにちは(*^^*) 脱毛、楽しみですね! 1エステの効果 人それぞれだし、エステのお店によって機械も違うので、主さんの通うエス… ありがとうございます
私が通うところはクリア脱毛ってやつらしく色々調べてみます!やはり医療レーザーは本当に効果高いのですね。でも高いですよね…
体毛が濃い方が即効性あるんですか!濃い=しぶとくて効果が効かないかと思いました。脇など気になるところは追加でやってくのがよさそうですね!

デリケートゾーン四つん這いとかめっちゃ恥ずかしい態勢ではないんですね!笑
それなら我慢できるかな…笑

パンツは結局脱ぐならTバック買う必要もなく普通の履いてけばいいのですね。


おぉ…笑
全剃りにさせられるとは…自分で全剃りで挑んだ方が恥ずかしさは軽減されそうですね!笑
思い通りにしたいのなら恥ずかしくても全剃りで頑張ります(笑)

No.7 13/04/08 22:57
お礼

>> 3 ①美容形成外科でレーザー脱毛計15回です ②背面以外は仰向けでした デリケートゾーンの時はベッドが婦人科検査のように動… ありがとうございます
美容外科で15回ですか?!エステで6回ならだいぶ足りないですね…汗

ベット、タオルケットだったり紙パンツだったりと結構良心的なのですね!考えすぎてましたw

6回コースで1回で全身いっきにやるらしくあとから後日vラインを回すと1回分のVラインが出来なくなってしまいますよね…
美容整形外科とエステではシステムが違ってくるのですかね?

No.8 13/04/08 23:07
お礼

>> 4 私はミュ○ですが、私は毛深く、以前他で6回してミュ○で6回でやっとって感じでした。 量を減らしたいなら、最初3回は全剃りで後3回は置く… ありがとうございます!
やはりみなさんが言うように6回でツルツルは厳しいのですね…ツルツルとはいかなくても毛が薄い子!くらいになればと期待したいです(笑)

なるほど!そういった感じだと濃すぎず薄すぎずになるんですね。初脱毛で全剃り挑みますw

態勢はお店によって違ってくるようですね!でもどこもめちゃくちゃ恥ずかしい態勢にさせることはなさそうで安心しました。

パンツも用意されてて問題ないみたいですね!

No.9 13/04/11 06:50
通行人9 ( 40代 ♀ )

デリケートゾーンの脱毛は辞めて下さい! 毛があるほうが物があたった時にクッションの役目になるし!そしてエステティシャンと言っても他の女性にあそこを見られて触られるのは恥ずかしいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧