注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

1年で15キロ太りました(゚∀゚)

回答4 + お礼4 HIT数 3456 あ+ あ-

KAO( 25 ♀ P90LCd )
13/04/11 23:41(更新日時)

飲み屋で働いて1年経ちましたが、当初は152センチ42キロ、現在はどどーんと57キロwwつまり1年間で15キロ太ってしまいました。原因は分かってます。毎日のビールと大量の炭水化物(パスタ、炒飯、焼き鳥、唐揚げetc…)。どちらも仕事中(19時~2時)に大量摂取して、運動は全くしてませんでした。前に子供を2人出産して52 キロまで太りましたが、パチンコ屋で働いて食事制限なしで2ヶ月で42キロまで落ちました…が、また02太ってしまいました。元々痩せてた時も(38キロ)筋肉が無かったので見た目はぷよ02してました。これからは筋肉がある細身を目指して週4で2~3時間、ジムに通い始めました。ホットヨガやボクササイズなどしてますが、皆さんのおすすめは何ですか??また、食事制限がとても苦手です。ストレスで暴食気味なので、こんにゃ○リーンなどのサプリも使用してますが、お腹が減ると言うより、口に何か入れてると落ち着きます。何か良い対策はないでしょうか??アドバイスや経験談などお願いします。

No.1936946 13/04/11 15:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/04/11 15:18
お姉さん1 ( 20代 ♀ )

ボクササイズやホットヨガいいと思いますよ!
私は今、trfのエクササイズDVDが気になってます。楽しく無理なく痩せるのが一番ですよね。

No.2 13/04/11 15:30
お礼

>> 1 レスありがとうございます!ボクササイズは正直きっついですが、やりきったという達成感があり、ホットヨガは30℃の室温でゆっくりした動きがかなりしんどいですが、汗びっしょりであとで肌がツルツルになります(^-^*)どちらにせよ慣れない今は夜、仕事中に疲れて半目状態ですww三日坊主にならないように、頑張ります!!

No.3 13/04/11 15:46
お礼

追加です。
激しい運動や真夏に外にいると、顔が真っ赤になってしまいます。肌が白くて毛細血管が人より見えていて、尚且つ肺活量が少ないので酸欠などによるものだと思いますが、それがとても恥ずかしいです…。腕もサメ肌みたいな赤いブツブツがあり、運動したり摩擦すると余計に赤くなります。しかも異常な汗っかきで身体はそこまで汗はかかないのですが、おでこから尋常じゃないくらい汗が吹き出ます。同じような方、いらっしゃいますか??

No.4 13/04/11 15:50
匿名 ( 40代 ♂ fs5Cw )

オイラは太らない 
仕事が忙しすぎ 
一日一食だもの…当たり前かな 
それに、ベジタリアンだし… 
この前、健康診断をしたら…今どき珍しい、栄養失調ですといわれますた

No.5 13/04/11 16:10
お礼

>> 4 レスありがとうございます!なんとも羨ましい限りです!お肉大好き肉食女子ですwwでも最近は肉より魚が大好きです(*・ω・)ノ私は朝、昼は食べず夕方に子供の残した夕飯を食べてます。しかし仕事でお酒を飲んでいると、徐々に空腹感が…!気付いたらお客さんに軽食を頼んでますが、カロリーは絶大ですww完全に夜だけガッツリ食べてます!

No.6 13/04/11 19:06
匿名 ( 40代 ♂ fs5Cw )

まあ、簡単にはいかないでしょうが… 
最初に野菜、次に汁物、次にご飯⇔おかずとすると徐々に痩せます

No.7 13/04/11 19:19
お礼

>> 6 レスありがとうございます!お休みの日や普段は普通の人と変わらない量食べていますし、お酒も飲まないし、お腹も減りません。しかし仕事の日は夜遅くまで起きてるし、お酒も飲んでいるので食欲が止まりません。そのせいで翌日の夕方までお腹が減らず夜には減って食べてしまいます。逆に言うと仕事中、我慢すれば痩せると思いますが、お客さんから勧められるとついつい(T-T)

No.8 13/04/11 23:41
通行人8 ( 40代 ♀ )

私は主さんと逆です⤵
長い間夜の仕事をして、夜中にビールやら間食やらの生活でも、体重キープ(なぜかわかりませんが…)
夜の仕事を辞め昼の仕事を始めたら途端5ヶ月で、3キロ増え💧💧
只今ダイエット中です⤵
年齢的なものもあるのか💧中々痩せません⤵
主さんはまだ若いから、今なら体重を落とせると思いますよ💧
お互い頑張ってダイエットしましょうね。
私のダイエット方法は、朝、昼は普通に食べ、夜は野菜と味噌汁を先に食べ、メインを食べます。夜は、ご飯は食べません。
あとは、効くか効かないか?まだ3日目なんですが…耳ツボダイエット😅高いお金が出せないから、ネットで購入して自分で貼ってますが…😅

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧