注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

遠距離恋愛してる方へ質問です。

回答8 + お礼2 HIT数 49912 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/04/24 08:33(更新日時)

遠距離恋愛してる方、エッチの頻度はどのくらいですか?

恋人と会う日=エッチする日 でしょうか?

13/04/21 15:54 追記
皆様だいたい毎回するようですね。

私も遠恋中ですが、会えるときは毎日します。家ではずっとくっついてます。

けど、これからのことを考えたら不安になりました。

今は遠距離だからこそ、こんなにラブラブで毎日相手のことを思い合える日々ですが、もし遠距離が解消されたら今までのような関係が続けられるのでしょうか。

近くにいれるようになったら、今まで見えなかった相手の色んな面が見えてきますよね。

13/04/21 15:56 追記
まだ異動の話や結婚等、なにも決まってないし、もしもの話をしても仕方ないですが、最近そんな不安があります。

遠距離の方々、そんな不安はありませんか?

これから、どんな風に彼と付き合っていけばいいのかよくわからなくなりました。

No.1938205 13/04/14 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/04/14 22:29
お姉さん1 

月1で会いますがだいたいします。

以前は外で会う事もありましたが、やはり寂しいし物足りなくて喧嘩になったり・・・

会うとしたくなる と言われますが、したくないと言われるより嬉しいですからね^^

No.2 13/04/15 00:19
主婦 ( ♀ gfarc )

遠距離恋愛「してる」方 ではなく「してた」人間ですが失礼します(^-^)

遠恋を経て結婚しました。

遠恋してる時 お互い忙しかったり 凄く離れていりで会うのに
とても お金が掛かったり で
私達は平均で3ヶ月~4ヶ月に1回
日帰り~4泊 と言った感じで会っていました。
因みに 私は一人暮らし 夫は お母様と住んでいました。
なので 夫が会いに来てくれる時は 私の部屋、私が行く時は
駅に隣接しているホテル(結構高級で高かった💦)を予約してました。

会えば セックスしてましたよ。
アホ程 (笑)
相性抜群なのと やっぱり 久しぶりに会うと お互いしたくなるのは当然ですしね。

なので 私達は
会う日=セックスする日
でしたよ(^-^)

No.3 13/04/15 07:42
通行人3 


友達の話なんですが、
遠距離恋愛で全然あえないけど、たまーにデートしてお泊り行っても
全然しない!浮気してるかも!っ言ってました😣

No.4 13/04/19 07:30
経験者さん4 ( ♂ )

関西→札幌の遠恋中です
お互い月1回往き来してます
金曜日仕事終了後に空港へ…
空港まで出迎えをしてます
車の中や途中に食事する間にいろんな話しをしてます

部屋に到着
濃厚なkiss、お互いに服を脱がせ入浴

部屋に到着し何もしないと彼女が心配そうな顔してます(笑)
2泊して日曜日の夜の便で帰ります

26日から彼女が7泊の予定で札幌に来ます

9月に任務完了予定、今年中に結婚します

ピ‐チ(格安運賃)に感謝します(笑)



No.5 13/04/21 10:17
通行人5 ( 20代 ♀ )

4,5ヶ月に1回くらいの頻度で2泊3日で会いますが、会う度しますね。
毎回久しぶりに触れ合えるので出来るだけくっついていたいです(^^*)

No.6 13/04/21 15:48
お礼

皆様、お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。レスありがとうございます。
追記でまた質問があります。よかったらまた回答よろしくお願いします。

No.7 13/04/22 19:27
主婦 ( ♀ gfarc )

2ですが お礼、追記後レスが無いようなので レスします。

そもそも 主さんは
遠距離恋愛して どの位なんですか?

「遠距離だから『こそ』ラブラブで相手を思い合える」
と言う考えが不思議。

私は 遠距離中 早く一緒に居たくて仕方なかった。
遠距離解消したらどうなるか…なんて思いもしなかったですね。
結婚して7年 遠距離の時より 仲良く愛情を感じ 幸せです。
あくまでも私達は
ですが。

主さんは 何か障害がある 恋が燃える
タイプなのかもね。

これから どう付き合ってけばいいか分からなくなった
と言うのもよく分かりません。

No.8 13/04/22 20:00
まっつ ( ♀ qVqLCd )

確かに遠距離で満足してたら、いつ結婚できるの?嫌なとこ見えても、それごと愛せるようになりたい(^^)私も遠距離中だけど、早く一緒になりたくてしょうがないです。

No.9 13/04/22 20:58
お礼

私たちは最初から遠距離でもう少しで付き合って11ヶ月です。
彼は年上で31歳です。

お互いに、決して遠距離に満足なんかしてません。
私も彼も早く近くで一緒にいれることを望んでいます。
だから毎日彼を想い、会える日を楽しみに仕事だって頑張れます。

もちろん、私は嫌な面も受け入れて愛していきたいと思ってます。多分彼もそうです。
けど近くにいれるようになったら、今までのように小さなことで喜べなくなったり、逆に幻滅されたりしないか不安です。
いわゆるマンネリ化してきて、最後には捨てられでもしたらどうしようと不安です。。。
彼は100年愛し続けると言ってくれましたが、そんな不安があるから、自分の仕事を辞めてまで、家族や友人もいない頼れる人は彼だけという地に行くことは、今の段階では無理です。
彼が近くに異動してくる日を待つしかできません。

遠距離からいきなり結婚へ進むってことは私は自信ないです。彼は結婚したいみたいですが。
だから距離が縮まらない限り、結婚も考えられないなって思ってます。

彼が近々異動することは分かっているんですが、どこになるかとっても不安です。
どうか近くに来て欲しい、、、
けど更に遠くになったら、彼には私についてきてほしいと言われています。
今の状態では、彼と一緒にいられるだけで満足で幸せだけど、いつも一緒にいられるようになったらどうなるかわからないですよね。
すごく自分本位な悩みとはわかってますが、彼について行った先で別れることになるかもしれないし、引っ越すのはかなり危険な賭けだなと思います。

もし、次の異動で、一緒にいられる見通しを持てなくなったら、どう彼と付き合って行けばいいのでしょう。
彼との今後が心配で仕方ないです。
異動がなければ現状維持で済みますが、このタイミングの異動は不安が大きいです。
ある意味、人生の岐路なのかなと考えています。
彼の異動先が近くになることを祈ってます。

No.10 13/04/24 08:34
通行人10 

僕35歳で彼女が24歳
元々遠距離ですが月に1回か2ヶ月に1回
あってます。まぁ毎回の様にHはしてますが彼女が生理だったりすると抱きしめて寝付くまでよしよししてます。
俺、35で来月会社を退職して彼女の住む街に引越します。
馬鹿かもしれないけど彼女を支えるためなら手段を選びません
勿論、この先完全に別れない保証なんて無いけどそれでも彼女を支えるためなら何て事無いです。
大好きだって言う気持ちと必ず幸せにしたいつて気持ち。それだけあれば充分っす

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧