注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

不倫相手が急死

回答55 + お礼1 HIT数 47707 あ+ あ-

匿名希望( 37 ♀ 1eMLCd )
13/04/21 14:19(更新日時)

不倫相手が先日病気で急死しました。

7年以上一緒にいたので、急にいなくなった事実が受け入れられず、毎日泣いて暮らしています。
やっと最近、彼の遺品の整理を始めたのですが…
出てくる出てくる家族での旅行のチケットや彼が家族を大切にしていた証拠が…
挙句の果てに、一年前車を買い替えていたみたいなんですが(遺品の整理で初めて知りました)ナンバーは彼の奥さんの誕生日…
自業自得だと言われるのはわかっていますが、こんなに裏切られてたのかと思うとやり切れない気持ちでいっぱいです。

こんなことなら、もっと早く振って家族の元に戻ってくれたら、私も婚活頑張ったのに…
今更結婚出来ない年齢になり、彼に死に別れ、裏切られ続けた事実も知り、今すぐに消えてなくなりたい気持ちです…

勝手ですが、ものすごく落ちこんでいるので、不倫に対する誹謗中傷はやめてください…

タグ

No.1938911 13/04/16 20:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.23 13/04/16 23:14
お礼

まとめてのお礼ですみません。

そうですよね…いくら彼のことが大好きでも、彼には大切な家族がいたことを常に念頭に置いて行動しなきゃいけなかったんですよね…
彼がいなくなって初めて思い知るなんて、気づくのが遅すぎました。
みなさんのおっしゃる通り自業自得なので、これからは心の中でご家族に罪を償いながら生きて行こうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧