注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

不倫相手が急死

回答55 + お礼1 HIT数 47761 あ+ あ-

匿名希望( 37 ♀ 1eMLCd )
13/04/21 14:19(更新日時)

不倫相手が先日病気で急死しました。

7年以上一緒にいたので、急にいなくなった事実が受け入れられず、毎日泣いて暮らしています。
やっと最近、彼の遺品の整理を始めたのですが…
出てくる出てくる家族での旅行のチケットや彼が家族を大切にしていた証拠が…
挙句の果てに、一年前車を買い替えていたみたいなんですが(遺品の整理で初めて知りました)ナンバーは彼の奥さんの誕生日…
自業自得だと言われるのはわかっていますが、こんなに裏切られてたのかと思うとやり切れない気持ちでいっぱいです。

こんなことなら、もっと早く振って家族の元に戻ってくれたら、私も婚活頑張ったのに…
今更結婚出来ない年齢になり、彼に死に別れ、裏切られ続けた事実も知り、今すぐに消えてなくなりたい気持ちです…

勝手ですが、ものすごく落ちこんでいるので、不倫に対する誹謗中傷はやめてください…

タグ

No.1938911 13/04/16 20:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 13/04/19 16:36
通行人51 ( ♂ )

女性の1番輝いている時期を、人目を忍ぶ薄暗い恋愛ごっこをして無駄にしましたね。
もったいない、馬鹿げているとしかいいようがありません。
中傷するつもりなく、正直にそう感じます。
不倫していなければ、その数年の間に素晴らしい人生の出会いがあったかもしれないのに…。
もっと、他人を労ることのできる優しい女性に生まれ変われるよう努力した方がよいかとおもいます。

No.52 13/04/19 16:43
経験者さん52 

ある意味あなたは人生棒に振ったかも知れないし、
その人は家族への愛に溢れていたもかも知れません。

でもね。
その人のあなたへの想いもまた本当だったと思うよ。

No.53 13/04/19 16:58
通行人53 

なんか話がおかしい

遺品整理?

No.54 13/04/20 19:02
通行人54 

裏切られた?
何が裏切られたの?
既婚者を勝手に愛してさぁ
勘違いするなよ✋
裏切られたの相手の奥さんだよ✋

なんで不倫する奴は、頭が…なんだろうね

No.55 13/04/21 13:56
通行人55 ( ♀ )

男は誰にでも上手いこと言うの。
主さんを愛してるとかいいながら、奥さんにも同じこと言って、優しいことできるの。
結局不倫していたツケは、自分でなんとかしないと。罪だよ。いけないことしてたんだよ。だからちゃんと償ってほしい。辛くても苦しくても、主さんの何倍も奥さんがかわいそう。主さんには同情の余地がない。
それをちゃんと自覚したら、泣き言なんて言えないよ。不倫中はさぞ楽しかったでしょうね。奥さんに勝ってる優越感?それだけでもいい思い出にして生きていくしかない。
ただ、相手が本当に愛してたのは奥さんと家族。それだけは事実だと思う。
もう二度と人のものとっちゃいけないよ。

No.56 13/04/21 14:19
愛 ( ♀ 9PJvCd )


だって不倫相手でしょう?


家族が大事、妻が大事なのは当たり前です。


貴女は無料の風俗なんです。今頃言われても。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧