注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

友人へのプレゼント

回答3 + お礼0 HIT数 537 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
13/04/17 10:30(更新日時)

親友(女)の誕生日にずっと欲しがっていたブランド財布をプレゼントしようと思うのですが
楽天などで購入したブランド財布は本物なのでしょうか??
あまりブランドとかわからなくて💦
購入された方教えてください(;_;)

それから
ブランドですが

フェラガモ
コーチ
シャネル
この中でしたら
どのブランドが財布を使うなら一番良いですか???


タグ

No.1939061 13/04/17 04:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/04/17 08:30
通行人1 


友達の誕生日プレゼントでブランド財布って太っ腹ですねえ
楽天などはちゃんと本物を取り扱っていますよ
ブランドに関しては好みなので💧

No.2 13/04/17 09:55
お助け人2 

サプライズ効果はなくなってしまうけれど、
楽天とかのサイトで親友と一緒にプレゼント🎁を選ぶと、
それはそれで結構楽しい作業になると思うよ。

No.3 13/04/17 10:30
通行人3 

どのブランドがいいかはお友達から指定はないんですか?
せめてどのブランドで、どのようなタイプの財布がいいのかは聞いておいた方がいいんじゃないでしょうか?

ネットで買うなら、信憑性のあるサイトを探したらどうでしょう?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧