注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

進路。

回答2 + お礼1 HIT数 874 あ+ あ-

西遊記の孫悟空( 23 ♀ Ur0JCd )
13/04/26 17:03(更新日時)

 めちゃくちゃ書いたのに、全部消えた。

助けてください。

めちゃくちゃ書いたのに。

だから、
私は、高校のとき馬術部で、大学卒業してから、JRAの厩務員を知って挑戦してみたいと思いましたが、自身がないので、諦めて、帰って来ましたが、やっぱりまだ、挑戦してみたいです。

高校前まではずっとサッカーをしてみたかったですが、高校からのサッカーじゃ遅いと思って選びませんでした。

子どもの頃外で友達と遊ぶのが好きで、自分は、スポーツが得意だと思ってました。

 その頃から、サッカーボールで遊んでて、友達と離れた後もずっとやってみたかったですが、小中は、別のスポーツをしてました。

 けど、高校前になって、サッカーやれたらいいなと思いましたが、高校からのサッカーじゃもう遅い、プロにはなれないと思って辞めました。
 子どものときから、外で遊びのが好きだったので、自分も何かスポーツで1番になりたいと思ってました。

 けど、サッカーでプロは無理って思ったとき、悔しくて、自分が何かスポーツで、賞を取って、自分も子どもの頃から、サッカーしてたら、プロになれたんだって事を世の中に示せるかなと思って、競技人口の少ない馬術部に入りました。自分も子どもの頃から、サッカーしてたら、プロになれたんだって気持ちを込めて、馬術部で頑張りました。
 
 それはいいんですが、だから、つまり何が言いたいかと言うと、厩務員の事は、諦めてないまま、大学中から、姓名判断判断とか、占いとか、生まれ年とかで自分は、運が悪くない方だ、いい方だって知って、だったら、JRAの厩務員にもそんなこと言うなら、挑戦しろよって、大学では、何もしなくて、けど、気持ちでは、出来る出来るばっかりの自分にいい加減現実を見せてみようと思って、無理やりやらせてやろうと思いました。

 

No.1942597 13/04/26 16:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/04/26 16:45
お礼

けど、帰ってきて、今度は、そんなに言うなら、23からでも、プロサッカー選手になれるんじやないかって思ってどこまで行けるか、日本のチームで自分が入れる1番強いチームに申込みました。

 けど、自分は、厩務員も挑戦したくて、というか、折角自分が頑張ったのに、自分よりちょっと進んでる、同世代と、今から、サッカーって、皆は、サッカー中心で、仕事、けど、自分は、今から、サッカーやるなら、自分が頑張った馬術の経歴生かせる仕事も、捨てて、サッカー。

 つまり何が言いたいかって言うと自分が入りたいですって言って、いいよってなって、けど、自分は、厩務員目指したいので、やっぱりいいですでも、いいけど。つまり今自分は、両方入りたくて、両方いいって言われてて、それだけで、もうプロサッカー選手や、JRAの厩務員になれた様な気持ちで、それは、甘いと思いますが、両方やってみたかった事が現実やっていいよって言われてる状態でとても幸せで、嬉しかったです。
 けど、実際実力を付けて行くのは、これから、でどっちかしか出来ません。

 それで、両方かなり高望みらしくて、だから厩務員無理そうなら、諦めて、そのサッカーチームでとか、厩務員目指してから、サッカー?とか。

 けど、本当に大事な自分の気持ちや、他の人達の気持ちは無視していると思います。けど、現実プロサッカー選手は、無理で、それでも、もうよく分からないです

No.2 13/04/26 16:52
通行人2 

短いタイトルなのに、中身が濃かったからビックリした。
なりたいものが二つあって決められないという状況らしいな。
プロサッカー⚽無理なら、厩務員🐎いいじゃん。

No.3 13/04/26 17:03
通行人3 


さすがにその年齢からのプロサッカー入りは難しいですね
普通にサラリーマンとかして働きながら、乗馬もサッカーも趣味で続けるんじゃだめでしょうか?😽

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧