注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

計画無痛分娩経験した方教えて下さい。

回答7 + お礼2 HIT数 7924 あ+ あ-

通行人( 32 ♀ )
13/04/27 22:46(更新日時)

現在妊娠32週です。
私は、福島県に住んでますが、私が住んでる市では無痛分娩を行ってる病院がありません。
出産は、11年前に経験してますが、とても難産になり、今回は無痛分娩を強く希望しております。
他にも、旦那の立会いの都合や、長男を実家に頼む都合など、理由はありますが、誘発しての、計画無痛分娩をしてくれる病院を探しています。
車で、3時間程の所に、計画誘発で、条件もイイ病院を見つけ、そこで出産する予定でしたが、今日、その病院に来月から社保になる事を伝えたら、なんだか貴方色々面倒でいやだわ。と言われて意味分からず。。。
土壇場になり、新たに病院探しになりそうなんです。
どなたか、教えて下さい。
計画無痛分娩をしてくれる病院知りませんか??
予算は、42万プラス10万で。。。

No.1942789 13/04/27 01:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/04/27 06:01
通行人1 ( 20代 ♂ )

妻が無痛分娩でした。
残念ながら都内だったのですが…
32週なら一般的に(しかも無痛は)
もう受け入れは難しいかと…
どうしてもな場合は大急ぎで病院を見つけないと。 今の産院での記録と紹介状が必要になります。
携帯からでも無痛分娩の病院を検索できますよ。
片っ端から電話で分娩予約を問合せてください。
万が一見つからなければ、今の産院でのご出産となるので分娩予約の取り消しは転院の目星がついてからにしましょう。

No.2 13/04/27 13:27
通行人2 

住んでいる場所が違うので、病院情報は分からず申し訳ないのですが、市外や、隣の県など大きな病院を手当たり次第当たったほうがいいかも😔確かに、時期が迫っているので、とにかく急いだほうがいいですね💨

No.3 13/04/27 13:29
通行人 ( 7Z85Cd )

私の妹が都心で、無痛分娩ということで出産しましたが、凄く痛かったそうです。他の人の話ですと、痛くなかったという人もいますし。病院の評判なども事前に確認しておいたほうがいいかもしれませんね。

No.4 13/04/27 13:51
通行人4 ( 20代 ♀ )

無痛で産みました。
53万でした。
痛くなかったです!

埼玉県は遠いいかな?

No.5 13/04/27 20:29
お礼

皆さん、レスありがとうございます。

計画で誘発してくれる病院なら、ある程度遠いのも覚悟しております。

4さん埼玉県。。

病院のホームページ見たいです。

病院の名前聞いても大丈夫ですか??

No.6 13/04/27 20:52
専業主婦さん6 



3年前に福島市の いちかわクリニックで無痛分娩しました\(^o^)/


硬膜外麻酔で 5分間隔くらいになったら腰あたりからチューブを刺しての麻酔でした💡
麻酔刺す時痛いかなー💦と心配でしたが 全く痛くなく くすぐったい感覚でした(´∀`)

とっても楽チンに産めて良かったです✨✨

No.7 13/04/27 21:50
お礼

>> 6 偶然です。
今日、その病院に電話しました。
事務員さんが対応してくれましたが、病院が休診で先生が不在で詳しく聞けませんでしたが、37週とかでの誘発は難しい感じでそた。
一応相談に来てくださいと言われてるので、候補にはいれていました。。
でも、計画誘発しないと、色々と不安で。。

No.8 13/04/27 22:34
通行人4 ( 20代 ♀ )

ホームページでは、予約いっぱいになっていましたが、一度電話で問い合わせてみてはどうでしょう?

三郷永井クリニックです。

電話してみてください。

No.9 13/04/27 22:46
専業主婦さん6 



あぁ…💦計画(誘発での希望だったんですねすいません見落としてました😖

院長先生は あまり愛想のよくない先生で私は苦手でしたが 産後の切開傷の縫い方がとっても上手です!
直後から普通に歩けて普通に座れます!ドーナツクッションがいりません!


あと母乳育児にすごく厳しい産院なのでそこは覚悟してください…(笑)


自然に陣痛が来るのを待っての無痛分娩なら受け入れてくれそうな感じかもしれませんね… なんとかなるとイイですね!
あと福島市だと 本田や新妻、笹谷もやってますよね
保原町のセイントもやってたかなー?

出産頑張ってください🎵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧