注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

太ももの悩み

回答2 + お礼2 HIT数 2081 あ+ あ-

悩める人( 40 ♀ )
13/04/28 06:28(更新日時)

私は、かなりの下半身デブで

体重は、身長に対して標準で

上半身は、痩せてます。

下半身…特にお尻と太ももは競輪選手並みの太さ(大袈裟ではありません(T_T))Lサイズのズボンがパツパツで、ウエストと膝からしたが、ガバガバ(T_T)なんです。

月曜日から新しい仕事先になり、自転車で仕事先まで、キツい坂道を4本登り下りします。

これを続けていたら太もも痩せますか?
それとも更に太もも太くなりますかね(T_T)

ちなみに、今の太ももの状態は前面は硬めですが、裏は柔らかいです。

太さは57~8センチくらいあります(T_T)

No.1943045 13/04/27 21:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/04/27 21:59
通行人1 


下半身ですか🙀最近多いラフランス型ってやつですね
太ももは一番痩せにくいっていいますよね
自転車乗ったら余計筋肉で太くなりそう

No.2 13/04/27 22:38
お礼

>> 1 太ももは、やせにくいって言いますよね(T_T)

若い頃から太ももには悩んでいました(T_T)若い頃は運動してましたが、今は運動してなく仕事先が坂ばっかりで、仕事も1階から4階まで階段登り下り多く運動量?がかなり増え始めてます(T_T)筋肉ついてまた太もも太くなりますかね(゚o゚;

No.3 13/04/28 02:10
お助け人3 

太ももは筋肉質ですか⁉
自転車で坂道がいくらきつくても、競輪選手並みの漕ぎにはならないと思うので、それで脚がもっと太くなることはないかな~🚲
骨格のゆがみが原因とか⁉

No.4 13/04/28 06:28
お礼

>> 3 ありがとうございます。

筋肉質なのかはわかりません(T_T)
自転車は、折りたたみ自転車なので一般自転車と違うのでかなりこぎます(-_-;)

Lサイズのズボンも太ももの部分だけがパツパツなのでかなり困ってます(T_T)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧