注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

PTAでのいじめ

No.115 13/05/09 16:11
専業主婦さん94
あ+あ-

こんにちは^_^

私も主さんとよく似てます。

忘れっぽいし、よく子供の幼稚園や学校の提出物の締め切りやお弁当など忘れて、子供に文句言われたり^_^;

私もカレンダーに全て予定を書いて、毎日確認してます。

人の顔はわかるけど名前は何だったっけ?とか…

気もきかず、後でああすればよかった、こう言えばよかったのに〜と後悔ばかりです。

私も自分の事嫌いだし、社交的で友達が多くて何でも卒なくこなす方が羨ましくて仕方ないですが、自分は自分、あの人はあの人。と開き直るようになってから、少しずつ苦しかった心が解放された気がします。

他人にどう思われるとか、人の目が怖いとか今もすごく悩んではいますが、頑張り過ぎずマイペースで!自分を認めてあげると少し楽になりますよ。

何か、主さんには共感する部分が多くて沢山言ってあげたい事があり過ぎ、わかりにくい文章で申し訳ありません。

主さん、頑張り過ぎずマイペースでね!

115回答目(136回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧