注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

生まれ変わりたい…>_<…

回答19 + お礼0 HIT数 2744 あ+ あ-

ノリ商事( 38 ♀ qsRLCd )
13/05/03 21:36(更新日時)

初めて投稿します。長文失礼します。
不倫。誰かに聞いてもらいたくて、ここにたどり着きました。

私は、当時バツイチ子持ちでした。絶対的権力を持つ親の勧めで今の主人と暮らす事に。しかし彼は全く働かず、ヒモ状態。しかし子供が出来ない彼は子煩悩で子供達にはとても愛情を注いでくれました。もちろん、私の事も大事?に思ってくれてたと思います。
しかし、10年経っても変わらない彼に遂に私が水商売しなくては家計が成り立たない程になった時、自分が働いていないから仕方ないね、と言われた事で愛も何も一気に冷め、お金と子供と親のため!とがむしゃらに働くことに。私の親が亡くなった後、彼の親が良くしてくれてる恩もあり、彼が作った私の名前の借金が返済出来たら別れようと心に決めていました。
そんな中、本当に生活が出来なくなってきた時、遂に彼から別れを切り出されました。
私は正直、自分が作った借金でなく、彼が作った借金を私の名前なので、彼が払うとは言うものの、逃げられる!と思い、また、なついている子供達もさみしがると思い、一人になるのが不安で、別れたくなかったんですが、彼がどうしてもと。
その時、前々から知り合いだった男性に、悩みを打ち明けていると、その男性からプロポーズされました。
私はまだ完全に別れていなかったんですが、殆ど別れていた様な感じだったので、淋しさから何も考えず、関係を持ってしまいました。
その後すぐ、その男性から連絡が途絶え、私は遊ばれたのかと思いましたが本当はリストラされたらしく、次の仕事が決まってから連絡入れようと思ってたそうです。
でも遊ばれたのかと思っていた私は、彼氏がようやく仕事が決まり、今まで迷惑かけてきた、と改心し、私はその男性の事は忘れ、もう一度彼とやり直そうと決めました。
半年後、男性から連絡があり、私は友人としてあるサークル内でお付き合いしていました。
しかし、そのサークルで度々会う男性に対し、彼が良く思わず、発狂し、皆に迷惑かけまくった現象を見て、嫌気がさし、そして反対にその男性とは話せば話す程、中々会う機会はないのですが私がずっと探し求めていた人と思える人で、本気で彼氏と別れて男性と一緒になりたいと思う様になり、再び確かめ合う様に身体の関係を持ちました。そしてすぐに彼氏に別れを切り出すと、激怒し、サークル内に浮気している!とバラし、大事になり、サークル内で不純な行為は辞めなさいと叱られ、先輩にも結婚してないけど一緒に暮らしてるんだからと彼氏とケジメつけて結婚しなさいと言われ、何が何だかわからないまま、私はいけない事をしてしまったんだと、先輩の言われるまま、彼氏の言うまま、子供の為にと、男性とはもう関係持ちませんと、約束し、彼氏と結婚しました。
だけど、たまに会う度にお互い好きなので、思い高まって、偶然にも二人きりになった時(年に一度、あっても二度)にキスだけとか一度だけ最初で最後のデートで関係持ちました。
だけど、やっぱり、今は結婚してしまったからには、男性とは一緒になれなくて。
これからも長い付き合いになりそうな男性とは、気持ち的に踏ん切りをつけなくちゃならなくて。

明日、一年ぶりに男性と一夜を過ごす予定です。どうか強い信念で断ち切れます様に、


タグ

No.1945106 13/05/03 02:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/05/03 02:55
通行人1 ( ♀ )

主人、彼、彼氏、男性…

すみませんが誰が誰だか途中からサッパリわかりません…

No.2 13/05/03 03:06
通行人2 ( ♀ )

1さんと同じく…


内容も不倫のいいわけを長々と書いてるだけだし

No.3 13/05/03 03:08
通行人3 


すみませんが、私も途中から全然わからなかったですもうちょっと整理して書いてもらっていいでしょうか
生まれ変わりたいとゆうか。主さんの意思が弱いのはよくわかりました😃

No.4 13/05/03 03:09
通行人4 ( ♀ )

めちゃくちゃ過ぎて意味不明な感じ…。

なんでそんな男を親は薦めたんだろう…。

そして何故子供出来てもすぐ籍入れなかった…。

そんなダメ男あてがわれて拒めない親の絶対的権力って?

私なら親と縁切ってそう…。
そんな男と絶対くっつかない…。

未だ夫はちゃんと働かないのですか?
離婚して慰謝料請求したい所…。

それから好きな人とくっつけばいいのに…。

No.5 13/05/03 07:40
通行人5 

単なる男性依存症ですね、ハッキリ言ってその都度主さんに都合のいい相手なら誰でもいいんですよ、言い訳無用、好きにしたらいいんじゃない。

No.6 13/05/03 07:49
通行人6 ( ♀ )

主さんはもともと子持ちバツイチ。

A:主さんの再婚相手。親に勧められるまま、再婚した。子供は可愛がってくれるが働かない。離婚したい、と言われた

B:離婚問題を相談しているうちに親しくなってプロポーズしてきた男性。主さんがA と婚姻関係持続中に関係を持った、いわば不倫相手。一時期疎遠になった後、サークル内で友達としてつきあってたけど、サークル内で噂にもなり、けじめをつけるために結婚した。(Aさんとはいつ離婚したんだろう??? )。主さんの再々婚相手。

C:サークル内で、Bさんと主さんの仲を嫉妬して噂を広めた人。主さんに片思い?。
主さんが『けじめをつけるために明日会って体の関係を持って終わりにする』相手。
ま、よーするに次の不倫相手(笑)(笑)

結論。
主さんは節操がないし、誰と結婚していても常に別のオトコと誘われるままにセックスしている。

解釈、違っているとこあります?
ま、子供のことはほったらかしていつもオトコを漁っている言い訳スレであることは、紛れもない事実ですね。

No.7 13/05/03 08:49
通行人7 

ちなみに何のサークルに入ってるの?

No.8 13/05/03 09:03
通行人8 ( ♂ )

あなたがバツ2以上なら、

全てあなたが悪いです。

No.9 13/05/03 09:10
通行人9 ( 30代 ♀ )

何で離婚して、理想の相手の方に行かないの?

周りに流されて自分を持たないから、ごちゃごちゃする。
自業自得です。

自分の意志を行動に移して一つずつ問題を解決してけばいいだけ。簡単な事。

No.10 13/05/03 11:10
通行人10 

聞いてもらいたいなら、きちんと“男達”を、判る様に書いて下さい。

言っちゃ悪いですが、文章も性格(生活も)も、お股のユルい主と言ったところですね。

No.11 13/05/03 11:25
通行人6 ( ♀ )

6です。再レス。
またまた新解釈。

男A:親に強制されて一緒に住み始めた働かないヒモ男。主さんは「主人」と書いているけど実は籍は入っていない。
サークル内で主さんと男B(後述)の浮気の噂を流した張本人であり、今回けじめのために籍を入れた(主さんは再婚)

男B:「働かない同棲男A」の相談にかこつけて親しくなり、体の関係を持って浮気した相手。一時期疎遠にはなったもののサークル付き合い内で関係が復活。ホントはこっちが好き。だけど成り行きでAと籍を入れてしまった。
だからこのBは実質、浮気相手。
今回まただらだらとこの男Bに会いに行く。主さんは「別れるためのケジメ」と言い訳するけど、そんなことナイナイ👋😂😂

ここから先は想像(予測)
どうせBとは切れずにだらだら続き、2ヶ月くらいしたらここに、「妊娠したけどどっちの子かわかりません。」みたいなスレが立つのかな?

お子さんが何才か、何人いるのかわからないけど。
働かないヒモ男と籍も入れずに同居させられ食い扶持を取られ、そんな男と我が子を同居させたまま母親(主さん)は別の男を追いかけて浮気三昧。
GWなのに、母親は自分をほったらかして浮気男のところへ・・・・・・。

母親としても人間としても、最低。

No.12 13/05/03 11:27
通行人12 

さっばり分からない。
ただ子供達の為にはなっていないと思う。

No.13 13/05/03 11:46
ユキノ ( 30代 ♀ TyQgCd )

生まれ変わりたいのは子供達です。

だらしない母親なんて嫌ですが、他に頼れる人がいないですからね。


しっかりしないと、その内子供達に捨てられますよ。

No.14 13/05/03 12:00
通行人14 ( ♀ )

なんかよく解らないけど…
結局、私は過去にこれだけの事があったので、不倫とかしてても仕方ないんですよって事かな?
でも、不倫とかよくないから終わらせたいんだけど…

一夜を過ごす予定で出向くくせに…
彼に迫られたら断れないかも…
って事かな?

そんな意志の弱い奴が、泊まる前提でそんな所に行けば、やるだろって思われるよ…。

No.15 13/05/03 12:20
通行人15 

主さん。出てこれないのかな?…皆さまに失礼ですよ!

No.16 13/05/03 13:54
通行人16 

出てこれないでしょ💨😅

No.17 13/05/03 15:44
通行人17 ( 30代 ♀ )

すべて主の優柔不断の性だと思う。
結婚前の、彼氏が働かないのも、結婚したのも。
その後の浮気も。
言い訳ばかりしたら駄目。
誰がどうだからとかではなく、自分がそうしていると気付くべき。

No.18 13/05/03 15:54
お助け人18 ( ♀ )

生まれ変わりたいのはあなたの子供でしょ

No.19 13/05/03 21:36
通行人19 ( ♀ )

何だか色々人のせいにしてだらしない事をしているけれど、
ぜ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――んぶ、主の自業自得。

股と頭がユルい母親を持って、
お子さんがお気の毒だとしか思えない💧

それで、結局最後に
『明日男性と一夜を共にします。どうか強い信念で絶ちきれます様に』だって。

ウケる😂

断ち切るつもりの人と、最後にエッチする必要ないだろ💦

これからもずっとずっと続ける気満々。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧