注目の話題
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

お薦めダイエットサプリ!?

回答5 + お礼0 HIT数 1403 あ+ あ-

はにわ( 26 ♀ ahyKCd )
13/05/05 11:30(更新日時)

ダイエットに効果があったサプリ教えてください(^-^)/

タグ

No.1945697 13/05/04 20:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/05/04 20:59
shakushouchi ( ♂ pr0Yw )

巷で宣伝しているサプリの殆んどが 効果ありません。断言致します。その証拠にダイエット効果関係のサプリを手に取り よくご覧下さい。ダイエットに効果あります と表記すれば薬事法違反です。恰も 効果あるかのように 企業も巧みなキャッチフレーズを考えてます。例えば 「脂肪の気になる方に!」「あっ!シミ ソバカスが・・」 どれも皆 効果ありとは絶対表記してません。基本的に ダイエッサプリは効果ないとお考え下さい。しかし中には 利用の仕方次第で効果のあるものもあります。例えば L‐カルニチン 脂肪の燃焼を促進致します。しかし それでも 運動した上で 効果的に燃焼すると言う意味であり ただ 服用しただけで痩せるサプリはまずありません。くれぐれも 騙されませんように。論より証拠で どなたかがお勧めするサプリ試してみて下さい。結果は歴然です。

No.2 13/05/04 21:11
お助け人2 

私、そんなに詳しくは無いですが、ダイエットサプリ=健康サプリと同じですか。❓
同じなら注意が必要です。 聞いた話なんですが。☝
健康サプリメントは健康補助食品となっていると思います。
通常の食事で補えない栄養を補助する為の、サプリメントと聞きました。
このサプリメントが主食になると弊害を起こす可能性もあるそうです。
それだけは、十分に気を付けてください。🌼

No.3 13/05/04 22:41
通行人3 ( ♀ )

ダイエットサプリって=痩せ薬ですよね。

知り合いの男性が通販で高額の薬を入手(名前迄は聞いてません)して服用してました。


体重は落ちたみたいですが…かなり不自然に痩せて老けました⤵危険だと思いますよ?

No.4 13/05/05 01:01
通行人4 


ダイエットサプリは、全然信じていなかったのですが、
あのいっぱい食べる君が好きーっていうCMのやつを友達が飲んでいたら、
ほんとにちょっと効いてる!って言ってた。ほんとかなあ😃

No.5 13/05/05 11:30
shakushouchi ( ♂ pr0Yw )

サプリ以前に食事減らせば痩せます しかし やつれるだけです 最近 若い女性がランニングしているのを よく見かけます それも 体育会系ではない普通の女性が やっと 理解出来たのでしょうか 運動しかありません 運動している方は健康的で しかも 引き締まった体型で女性でも かっこいいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧