注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

音信不通?行方不明?…遠距離恋愛

回答3 + お礼3 HIT数 4263 あ+ あ-

かる( 19 ♀ GSRLCd )
13/05/05 14:28(更新日時)

はじめて投稿させていただきます。
私 19歳、社会人、広島住
彼 24歳、専門学生、福岡住
5月26日に資格試験を控えています。
(今までに2~3回1~2週間、未満音信不通になったことがあります。その時は携帯料金の未納とバイト先に携帯を忘れたまま体調不良で寝込んでいたそうです)

付き合って今日で2年7ヶ月の彼と
4月21日の夕方メールがあったきり
音信不通の状態が続いています。

メールも返ってこずLINEの既読もつかず
電話をしても、プップップッとなったあと留守番サービスに繋がるため電源が入っていない状態だと思います。

その状態が27日まで続いていましたが
27日私の携帯に佐川急便の方から電話があり、彼が携帯を落としていたことがわかりました。
(佐川急便の方が拾ってくださり彼の携帯の不在着信をみて私に連絡をくださったみたいです。)

佐川急便の方に彼の自宅を告げると彼の自宅ポストに、携帯を交番に届けた旨を書いた不在連絡票をいれてくださいました。
が、ポストを見ていないみたいで連絡はとれないままでした。

そのため私が28日彼の自宅を訪ねたのですが留守。
バイトもしていない彼が午前中出かけてるはずはないと思ったのですが、夕方になっても帰ってこず…。仕方なく不在連絡と、私の携帯番号を書いたメモを彼の自宅ドアに挟んで帰りました。

しかし今日になっても連絡はありません。
4月の3連休と5月の4連休は遊ぶ約束をしていました。
彼のご両親はすでに他界しており実家には仲の悪いお兄さんしかおらず実家に帰っている可能性は低いんじゃないかと思っています。
(トラブルの多いご兄弟のためわかりませんが…。どちらにしても実家の連絡先を知らないため確認をする術がありません。また共通の友人もいません。)


大事な試験を5月末に控えており
猛勉強に追われてるのかも?とも思いましたが、それでも私に会いたいと言ってくれたことと、携帯を利用停止にすらしていないことを考えると、そうなのかどうかもわかりません。

もしかしたら家の中で倒れているのかもと思い、マンションの管理会社に連絡をして管理人さんと連絡をとりたいとお願いしましたが、断られてしまいました。
実家に住んでるお兄さん以外にも兄姉がいますが県外に住んでいるため彼に何かがあっても気づいてない可能性が高いです。

音信不通になる前はいつもと変わらず
ラブラブなメールだったと思います。

メモを見たかどうか確認(メモがドアに残っているか)に行きたいのですが
金銭的なことと体調があまりよくないのですぐには無理です。

私はただ彼が無事だと信じて待つしかないのでしょうか?
今は26日の試験後の27日にもう一度家を訪ねようと考えています。

音信不通になった経験がある方いらっしゃいませんか?
そのときどうされましたか?
みなさんが私の状況ならどうしますか?
どなたか意見くださると嬉しいです。

No.1945773 13/05/04 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/05/05 00:24
通行人1 


別れるための音信不通とかではないですよね👌?
一番考えられるのは、携帯を落としたとか壊したとかってかんじですが
警察に届けたほうがいいかもしれませんね❌

No.2 13/05/05 00:36
通行人2 

それは心配ですね😢。
彼の住所が分かっているなら、彼宛に何かを送ってみたらどうでしょうか?出来れば彼に受け取ってほしいから書留とか。

No.3 13/05/05 07:04
お礼

>> 1 別れるための音信不通とかではないですよね👌? 一番考えられるのは、携帯を落としたとか壊したとかってかんじですが 警察に届けたほうがい… >>1様
回答ありがとうございます。
携帯を落としていることは確かなのですが、そのことを書いたメモを家のドアに挟んでいるのに、とりに行った様子がないんです…。もしかしたら家に帰ってないのかもしれないな…と。

恋人という立場で警察に話しても
取り合ってもらえるのでしょうか…?

No.4 13/05/05 07:05
お礼

>> 2 それは心配ですね😢。 彼の住所が分かっているなら、彼宛に何かを送ってみたらどうでしょうか?出来れば彼に受け取ってほしいから書留とか。 回答ありがとうございます。

書留…確かにそれはいいかもしれませんね。もしずっと不在の場合はこちらに返ってくるのでしょうか…?

No.5 13/05/05 14:21
通行人5 

死んでるかも…って
思っちゃいました💦

No.6 13/05/05 14:28
お礼

警察の方に連絡をしてみたら逮捕されていたことがわかりました。

また新たに質問をたてさせて頂いています。回答してくださりありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧