注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

似た方いませんか?

回答3 + お礼3 HIT数 2772 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
13/05/08 10:05(更新日時)

去年の10月に出産して、一ヶ月くらい出血がつづいた後、年明けすぐに生理が再開しました。
5日間で終わり量も今まで通り。
先月は、4月9日にきたけど2日目なのに明らかに量が少ない。ナプキン使わないとダメな日があったり、ペーパにつくくらいだったり、おりものに混じるくらいだったり、バラバラです
基礎体温は、計ってません。
出産は、二回目ですがこんな事は初めてです

今現在も不正出血が続いて今月一日に産婦人科に行ったら

びらんがかなり炎症してる。

と言われ、市から子宮頚がんの無料券も届いてたので採集し診察しました。
産婦人科では、消毒?薬?を塗ってもらいましたがまだ出血続いてます。

がん検査結果は一ヶ月くらいかかるらしく、それまでは、様子見と言われてます。

我慢出来る程度の痛みですが、ドキドキしながら検査結果を待ってるので正直不安です。



スマホからの投稿で、誤字脱字乱文ありましたら、すみません。




No.1946922 13/05/07 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/05/07 23:19
通行人1 ( 30代 ♀ )

すみません私ではないのですが、知人女性に居ました、出産後に不正出血→調べたら子宮けいがんだった、と。
当時は何故?という思いだったと言っていましたが、いまは無事再発せず5年経ったようです。
ちなみに彼女は、不正出血を3ヶ月放っておいたそうです…。
主さん、早めの検査で何事もないと分かると良いですね。

No.2 13/05/08 00:14
通行人2 


これから真面目に産婦人科に通って、様子を見たほうがいいでしょうね
私も以前生理の様子がおかしくて子宮がんを疑い、産婦人科に行きました。
その時はシロでしたが、早めの対応が大事らしいので😃

No.3 13/05/08 07:55
経験者さん3 

びらんの炎症とがんの関係性ってあるんですか?
いままでの子宮がん検査は要再検査とかありました?
定期検査は絶対しといたほうがいいです🚨

No.4 13/05/08 09:55
お礼

>> 1 すみません私ではないのですが、知人女性に居ました、出産後に不正出血→調べたら子宮けいがんだった、と。 当時は何故?という思いだったと言って… ありがとうございます。

産後のストレスでホルモンバランスが崩れて、不正出血があったりもするみたいなので。

何事もなければ安心です。

No.5 13/05/08 09:57
お礼

ありがとうございます。

過去出産は、二回
流産二回経験し、一年くらいで頸がんの検査は、してますがシロでした。

今回もシロだといいんですが。

No.6 13/05/08 10:05
お礼

ありがとうございます。


びらん炎症による不正出血

がんによる不正出血

があるらしいです。

産後一週間の子宮の戻り具合をみたら、若干右寄りらしかったです、(産後しばらく右側のつけねに違和感)

今月一日にエコーしたら、特に問題はないとの事でした。

過去の検査は特に問題なしでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧