注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

彼が遅漏か私がダメなのか…

回答10 + お礼1 HIT数 5257 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
13/05/12 08:27(更新日時)

彼氏とのセックスで、彼が挿入してもなかなか射精に至りません。一方私は気持ち良くなるときもありますが、たいてい痛くなって彼が射精するまで我慢できず抜いてもらいます。

そのあと、彼は自分の手で自分のものをしごきながら、私にキスをして、私の体に出してセックスは終わりです。

これって良くないですよね?

私の中で射精してほしいと思いますし、彼がピストンしても耐えれるくらい濡らしてほしいと思います。これって贅沢でしょうか?

今度「自分の手でするくらいなら私のなかでイケるように努力してほしい」と言っても良いでしょうか?
ちなみにフェラはしますがクンニは無しです。手コキはしますが疲れて続きません…

13/05/10 23:39 追記
当たり前ですが避妊はしてます💧中で出してというのはゴム有りの中出しのことです。…あまり良くないのも知ってますが、そもそも彼が私のなかでいったことは一度も有りません。

タグ

No.1948101 13/05/10 23:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/05/10 23:30
通行人1 ( 20代 )

男が頑張んないと、彼女にすてられちゃうよ?

きっと

主さんが頑張って気持ちよくさせたいほどいい男なら、ゆっていいと思う。

No.2 13/05/10 23:36
通行人2 ( ♂ )

膣内射精障害というのじゃないかな。
原因はいろいろあるけどひとつには、オナニする時、アレを強く握って刺激して射精をしていると、柔らかい膣内では刺激が弱くて射精まで出来なくなる事があるそうです。
彼氏さん心当たりありますかね?

No.3 13/05/10 23:37
通行人3 

主さん、随分自分勝手な発想ですよ。

イケる様に努力って、そんなの努力でどうなるもんでもないでしょ。
そんな不可抗力に対して責めたら、彼氏さんますますプレッシャーになってイケなくなるよ。

そもそも主さんが緩いだけかもしれないし。

ピストン中に乾くのだって彼のせいじゃないし。
主さんの体質なんだから、これも彼を責めるのは筋違い。

手コキが疲れるから続かないってのもなんだか横着で彼がかわいそう。

こんな事を真面目に言ってる主さんは、経験が少ないのかな?

No.4 13/05/10 23:42
通行人4 ( ♀ )

身体の相性悪いのでは?

No.5 13/05/11 00:02
通行人5 ( ♀ )

私の彼も遅漏です。
私の時もやはり、最初の頃は、なかなか射精まで至らなくて途中で終わったりしてましたよ。
挿れてから、1時間くらいかな?ずっと挿れたままだったけどいかなくて。
そこから、回数重ねて、私は彼を研究していきましたよ(笑) 騎乗位の時とかに、どういう動き方したら気持ち良さそうにしてるか、とか、手でしごいてあげる時に、どの位の力で握るのが気持ちいいか、早さはどうかとか。舐める時も、どう舐められるのが好きかとか。
彼のことがすごく好きだから、気持ち良くなってほしいし、どういうシチュエーションが興奮する? 体位はどれが1番好き?とか聞いたりしました。Hな話とかでも盛り上がれますし。
そうこう重ねていったら、自然に中で出るようになりました笑。今は、遅漏が嘘だったかのように、早くなりました。
Hは、思いやりですよ。
もちろん、膣を締める努力はしました笑
それをしてるうちに、彼のモノに自分の膣が合うようになって、今はヒィット感がやばいです。
間違ってでも、「自分の手でするくらいなら私のなかでイケるように努力してほしい」は、言わない方がいいです。
そういうことは、お互い言わないのが礼儀です。彼氏さんにプレッシャーを与えることになります。自分の中に出してもらうことはあまり急がなくてもいいと思います。そのうち、出るようになりますから!笑
ヒィットするようになったら、ヤバイですよ!

No.6 13/05/11 00:10
通行人6 ( ♂ )

私の中でイケる様に努力。

遅漏は 努力で治るもんじゃないですよ。

男が女性に対して『中だしするけど、妊娠しない様に努力しろ』と言ってる様なもの。

そんな台詞を言ったら、アウトだね。


膣が痛くなるのは、ローション使ってみては?

No.7 13/05/11 00:41
通行人7 

どーして彼だけが努力しなきゃいけないの!?

貴女は努力しないの?

そもそも、相性が合わないんじゃない?

上から目線の言い方をする前に、貴女も貴女なりに努力は必要だと思う

彼にプレッシャー与えたら、ますます射精は難しいと思う
もの事には言い方があるんだよ…

No.8 13/05/11 00:46
江戸っ子でぃ! ( 40代 ♂ vmg4w )

ズ〇センこき過ぎだな。
まず禁欲して、それから興奮を高めるシチュエーション造り
頭ん中がおったちまくってっと、ユルイ刺激でもいけるから✋
あっ、貴女がガバガバって意味じゃないよ。
男の握力と比較しての話。

No.9 13/05/11 01:05
通行人9 ( ♀ )

自分だけ口でさせてるなんて彼氏の方がよっぽど自分勝手だよ。よくそんなの我慢できますね。
私ならすぐ別れます。だいたいクンニもなしで遅漏なんて最悪じゃないですか💧
風俗じゃないのに自分だけ舐めさせるような人とは付き合えませんね。
彼女に痛い思いばかりさせて、彼氏失格ですよ

No.10 13/05/11 01:46
通行人10 ( ♂ )

過去スレで遅漏の治療を読んだ気がします。
その意味では彼の努力ということになりますね。
ただ、パートナーの協力も必要だった気がしました。
それから、彼だってイケるなら中でイキたいけれど、イケないから手でしたりするわけですから、主さんの言いたいセリフはピントハズレで、彼からしたら自分の事、悩みを理解されてないと落胆に繋がる可能性はあります。
彼も長時間挿入等で主さんに負担や疲労を与えることに気付くべきだと思います。
早い話、二人とも遅漏に無知なだけ、二人とも努力が必要という印象です。

No.11 13/05/12 08:27
お礼

一括ですみません。
ありがとうございます。

不快に思った方もいるかもしれませんが、彼が自分の手でしているとき、思いっきり引っ張っているので大丈夫なのかと疑いたくなります💧固く大きくなった棒みたいなのがゴム付きの球を引っ張るようにぐいぐい伸びるので、そんなんしてたら中でいけなくなるなと思いつつ彼が射精するのを待っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧