注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

悩み過ぎ??

回答3 + お礼3 HIT数 1366 あ+ あ-

透( 17 ♀ 0VTLCd )
13/05/11 12:13(更新日時)

趣味の中でのお話しです。
私と、Aさん、Bさんは同じ道具を一緒に使っています。
1つしかない道具は、中々の大きさで、持ち運びは容易ではなく、それぞれの私物ではありません。
私はそれを、Aさんがやってくるまで使います。Aさんは道具を別の場所で、Cさんと使います。使う時間、使える時間は、いつもちゃんと決まっています。
ですがBさんは忙しい方で、中々道具を使う事が出来ません。
ちなみに、Bさんが道具を取りに来られる事は、滅多にありません。
ある日、Aさんが時間通りに道具を取りに来ました。
私が少し惜しんで、それを渡そうとすると、どうせBさんは遅いからもって行く前にここで一緒に使おうと行ってくれました。
しかし、その日Bさんは偶々早く、Aさんが道具を持っていく筈の場所に着いていました。
Bさんはこちらの気持ちも分かるが、時間を守れないなんてと、お怒りのご様子。
最もなので、私とAさんは謝りましたが、Bさんはまだ虫の居どころが悪く、私に、遠回しに本当に微妙な嫌みを言ってきます。
三人の中は、そんなに悪くありませんが、年は少し離れています。なので、私はBさんに物凄く気を使ってしまいます。Aさんは割りとのらりくらりとかわせる人で私にも気にしなくて良いと言ってくださるのですが正直怖いです。
悩み過ぎですか?

13/05/11 12:13 追記
クラブは合唱クラブ
道具はキーボードです。
私は若い子のグループ、AさんBさんはママさんグループ。
いずれは二つ以上のグループ含め、大合唱になります。

No.1948132 13/05/11 00:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/05/11 00:57
通行人1 


なんか良く分からないのですが。
年が離れてるって、みんな年上ってことなのかな?
もしかしてネトゲとかのはなし??
一番下ならそんな気を使わなくてもいいんじゃないかな❗

No.2 13/05/11 01:12
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
わわ、説明が下手ですみません…
どこまで書いて良いのかいまいちわからなくて。

リアルで市のクラブ内での話しです。
お二人は年上です。
私は人に迷惑をかけたりして、嫌な思いをさせたり、イライラされてしまうことが怖くて……。直接それを露にされるとどうして良いか分かりません。
やっぱり気にしすぎですよね。

No.3 13/05/11 07:32
通行人3 ( ♀ )

道具って⁉⁉

申し訳ないですが、何言ってるのか理解に苦しみます。
分からない…。

No.4 13/05/11 10:12
経験者さん4 

悩むお気持ちは中々消えてくれないでしょうが、
それでも悩んでいい事もあまりないと感じました。😩
これから繰り返さない様にだけ気を付けていってほしいな。

No.5 13/05/11 12:02
お礼

>> 3 道具って⁉⁉ 申し訳ないですが、何言ってるのか理解に苦しみます。 分からない…。 読んでくださってありがとうございます。
具体的に書くべきか悩みました。道具というのは、キーボードです。クラブが合唱クラブ。
ちょっと動揺して頭の整理がつかなかったで…。すみません
「私」というのも略し過ぎました。「私達」といった方が良かった…ですかね。私は若い子のグループでそれを使っています。
AさんBさんがママさんグループで、キーボードを使うのはBさんです。

……ちゃんと説明になりましたでしょうか。
むしろさらに分からなかったらすみません……。

No.6 13/05/11 12:07
お礼

>> 4 悩むお気持ちは中々消えてくれないでしょうが、 それでも悩んでいい事もあまりないと感じました。😩 これから繰り返さない様にだけ気を付けてい… レスありがとうございます。
追い込みが始まると、どうしてもギリギリまで使いたくなります。
気をつけていきたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧