注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

一緒にいきたい

回答4 + お礼0 HIT数 8195 あ+ あ-

学生さん( 18 ♀ )
13/05/11 20:14(更新日時)

足をピンとする自慰をやめたいのと
彼氏とHするときに一緒にいきたいです。

私は小さい頃から自慰をしていて
足をピンとはって、クリをいじっていつもいっています。

彼氏もそれを知っているので
今まではわたしがいきやすいように前戯をしてくれてました。

ですが、足をピンとはらないといけないのでは
色々不都合が出てきてしまってどうにかしたいのですが
ピンとはらないといけません。
治す方法はありますか?

また、
彼氏と一緒にいきたいねーとはなしているのですが
中でいったことがなく、申し訳ないです。

彼氏の前戯でいけないときは、(原因が体調だったり)
手を入れててもらって、少しいじりつつ、わたしもいじったりする共同自慰?みたいなことをもする仲なのですが
もしHしてる最中に、彼女が
自分も気持ちくなるように色々いじってたら悲しくなりますか?

しょうもない悩みかもしれませんが
お願いします。

No.1948344 13/05/11 17:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/05/11 17:28
通行人1 


どこが気持ちいいかとかは人によって全然違うし、いきにくい人もいるので
しょうがないと思いますよ
彼もわかってくれてるならいいんじゃないかな。一緒にいくってそもそも難しいよ😭

No.2 13/05/11 17:33
経験者さん2 ( ♂ )

足ピン派の女性と付き合ってる時のセックスはあまりよくなかったです。

足ピンは幼い時期からのクリメインのオナが原因の場合が多く 足ピンの癖を必死で治してる女性はいっぱいいます。

お尻から足先まで伸ばしきれないとイケないなんて 体位は一つしかないですから 男は物足りないです。

最中でもドンドン足を伸ばしていきますから すごくやりにくかったです。

クリをさわるオナをやめるのが一番いいみたいですよ。

No.3 13/05/11 19:17
通行人3 ( ♂ )

一緒にイクのは難しいです。男だって射精(絶頂)を自由自在にコントロールできるわけじゃないし。
彼が理解しているならいいんじゃないの。
色々な前戯、体位を楽しんで、主さんのフィニッシュは足ピン、彼のフィニッシュは彼の好きな体位でいいと思います。
それから男が愛撫・前戯をしている時、自覚の有無は別にして、女性がより快感を求めて自らツボを刺激するのは珍しくもないと思います。
むしろ夢中になってるのかなと、こちらも嬉しく思います。
この辺は男によって受け止め方がわかれるかもね。

No.4 13/05/11 20:14
悩める人4 ( ♀ )

↑2さんへ 一方的な決めつけは良くないです💦

私は中イキですが、足ピンするといきやすいので良くしてしまいますよ💦

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧