注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

なんばのラーメン屋の久た

回答6 + お礼0 HIT数 1727 あ+ あ-

ハルト( 30 ♂ 6KFKCd )
13/05/14 00:09(更新日時)

なんばのラーメン屋、の久た

前から食べに行きたかったラーメン屋

食べにいったんですが、これは一部のリピーターしか好まない味。

厳しいことを言いますが、スープに旨味はない。
味が濃い。というより辛い。塩ラーメン食べましたが、のこしましたね。とにかく塩辛い
麺は特徴的ですするというより、焼きそばみたいな感じです。チャーシューは分厚くおいしいですが、麺の良さ、チャーシューの良さを壊してるスープ。もやしがたくさん入ってて、野菜も甘味があっておいしい。インパクトはあるが全部トータルで言うとうまくない。スープが殺してる。食べ終わってあと味は、口の中が辛いだけでした。一度は食べて見る価値はありますが二度目はないですね。一つ一つの素材をスープが全部だめにしてますね。ガツリ食べたい少々味覚音痴の人限定のラーメンですね。女性はほとんど好まない男性向き。素材を殺してる残念なラーメンです。

No.1949208 13/05/13 21:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/05/13 21:55
通行人1 ( 30代 ♂ )

難波の一風堂は一時期よく行ってました😃

No.2 13/05/13 21:57
通行人2 ( ♀ )

ここで発言すべき事ではないのでは?、食べログにでも口コミされたらいかがでしょうか😃🍜。のスた。

No.3 13/05/13 23:15
通行人3 

でっ❓

No.4 13/05/13 23:33
悩める人4 

有名な店なのそこ?
知らない人間がいるけどいい?

主さんはなんか料理評論家に似たような口振りでいろいろ喋ってますが、そもそもラーメンのスープは好み激しいよ?
それは主さんも認めているからこそ
一部の推奨客だけのラーメンだよと

あったり前なことを堂々と言われてます

その通り、その味を好むファン層の為に
苦労して編み出したスープ作りの方法を曲げないで仕込んでいるのよね

合わない人には合わない

なら無理してまで食べてくれても困る
こんなところが本音ですよ

誰もが不味いと思い次行かなくなると店じまいを余儀無くされるだけです

実際食べた客の判断で左右される、行列のある旨いラーメン屋競争

知らないけどスープはとんこつ系ですか?

多くの女性はあまり好むスープじゃないようですよ!

あっさり系が好まれるようです

No.5 13/05/14 00:01
通行人5 ( ♂ )

なかなか薄っぺらな評論に笑わせてもらいました。とりあえず知ってる言葉や表現を羅列した感じ。

No.6 13/05/14 00:09
通行人6 ( ♀ )

へぇー食べてみたくなった。。ひょっとして宣伝効果狙ってます?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧