注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

咽頭炎?咽頭後壁?

回答2 + お礼1 HIT数 4859 あ+ あ-

??( 17 ♀ excCw )
13/05/15 08:53(更新日時)



最初に喉が痛み、扁桃腺だと思い放置していました。
けど喉に違和感があり咽頭後壁にまあるいものが多数出来ていて、見える範囲の咽頭後壁で、上の方には大きめの腫れがありました。


3日位前に熱や寒気が無くなりました。


けど、足の関節が怠くなって身体中も怠いです。


咳は前よりはあまりでなくなったけど、痰がまだ出ます。

頭痛がし、さっき舌で真上を触ると痛かったのでまた見てみたら、ピンク色?にそのぶぶんがなっていました。
今もじんじんしています。
それと同時に鼻も少しじんじんします。


これはただの咽頭炎で、時間が経てば治りますか?


関係無いかもしれませんが、右下腹部に差し込む様な痛みが昨日あり、すぐに収まりました。

胸元もたまにチクチクと一昨日からしています。


これは何か違う病気なんでしょうか?


病院には、保険証が無いので行ってません。
親に言ったら、2ヶ月くらいかかるそうです。
緊急のものではないか、分かる範囲で良ければ教えてください。

No.1949372 13/05/14 03:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/05/14 08:48
通行人1 


扁桃腺炎かもしれませんよ
のどの奥に膿がはりつく病気です
放置したら水も飲めない状態になり、入院することになりました
急いで病院に行ったほうがいいかもしれません😩

No.2 13/05/15 04:33
通行人2 

だるさがそんなに残っているなら、炎症がどんどん奥に入っていってるのかもしれません💦微熱を放っておくと肺炎になったりしますし、胸元もちくちくしてきてるなら、病院早く行かれることをお勧めします‼

No.3 13/05/15 08:53
お礼

ありがとうございます。

何度も質問すみません、
肺炎って危険ですか?


自然完治はしますかね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧