注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

シミに悩んでいます。

回答4 + お礼3 HIT数 2859 あ+ あ-

ゆんころ( 44 ♀ b8VLCd )
13/05/16 12:23(更新日時)

足と腕あたりに老人性?シミだと、思うのですが、急速に増えて困っています。シミとりクリームも、試したのですが、全くダメで、足を出すのが恥ずかしく、スカートや短パンなんかは、絶対的にはけません。今年の夏は長袖を着てないと隠せないし、悲しい限りです。そもそも、子宮線筋症にかかり、ホルモンバランスが崩れてからだと感じています。今年2月に、子宮全摘出手術をしたので、これからは体調は良くなってくると思うのですが、シミそのものは、消えてくれないのかな…と…
例えば、皮膚科に行ってその様なシミに効く薬?とか、もらえるのでしょうか?現在、同じ悩みを抱えてる方で、隠せる方法とか、ありましたら、教えて頂ければ嬉しいです。宜しくお願いします。

タグ

No.1950197 13/05/16 09:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/05/16 09:27
悩める人1 

シミで確実に消せる方法は、レーザー治療だと思います。塗薬でとれるというのは、私は聞いた事がありません。もし塗薬でいけるなら、皆レーザー照射🎆なんて怖がってしないと思うし。

No.2 13/05/16 09:57
通行人2 


ケシミンクリームとか、ビタミンを誘導する系の美容アイテムはけっこう聞いた部分もありますけどね
スカートや短パンは、大人で生足ではいていたら結構きつい部分もあると思うので
レギンスと合わせるとか😃

No.3 13/05/16 09:58
通行人3 

ホルモンバランスからのシミでしょう、、
漢方で血液をキレイにして女性ホルモンのバランスを整えてくれるものがあります

シミが出来にくくなります🙅🙆

No.4 13/05/16 10:29
お礼

ありがとうございます!漢方ですね!!
調合してくれる所があるんで、相談してみようかと思います。

ありがとうございます!

No.5 13/05/16 10:33
お礼

ナマ足じゃなくても、薄いストッキングがはけて…大人でも、オシャレはいいと思います。これから暑くなるので、自宅では短パン!外でははきませんょ!(笑)…
ありがとうございます。

No.6 13/05/16 10:36
お礼

レーザーですね…考えてはみたものの…半端なくできてきてるので、料金的にもかかると思い、諦めたんです。
保険がきけば考えたと思います。
ありがとうございます。

No.7 13/05/16 12:23
通行人7 

私は長年悩んできた顔のシミをレーザーで取りました💡
金額的には少し高いと思ったけど、
シミ取りクリームや、シミ隠しの化粧品代を考えたらやってよかったと思います。
ほっぺ中央のシミはもちろん、そばかすも綺麗に無くなりましたよ👩

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧