注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

流産後の身体、だるい

回答6 + お礼2 HIT数 8424 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
13/05/23 19:19(更新日時)

今月はじめに、はじめての妊娠で流産しました。

正社員なので、最低限の仕事はしている状態です。いつもほど無理はしていないものの、身体が思うように動かず、家に帰るともうぐったりしてしまいます。

特に腰から下、足がむくんでいるようにだるかったり、食事が終わると、何もしたくなくなり引きこもりたくなってしまいます

もう少し時間がたてば、体力も戻るのでしょうか

産婦人科行けば、なにか処方してもらえますか?今日、仕事帰りに産婦人科前まで行きましたが、そんな必要はないかなぁ、と思い引き返してしまいました

タグ

No.1952301 13/05/21 18:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/05/21 18:30
通行人1 


とても辛い思いをされましたね😢
体ももちろん疲れていると思いますけど
精神的にも疲れてしまっているのだと思います、産婦人科に行って見たほうがいいですよ

No.2 13/05/21 18:34
通行人2 

同僚が主さんと同じ状況でした。
やはりしばらく(1か月程度)体の不調を訴えていました。
精神的にもきつそうでした。💦

No.3 13/05/21 19:03
通行人3 

体に負担かかってしまったので次の生理が来るまでは、辛いかもです


私も過去に流産したので気持ちわかります


ショックでしょうが時が解決してくれます


くれぐれもお大事にして下さい

No.4 13/05/21 20:02
通行人4 ( ♀ )

流産もお産と同じです。しばらくは休まないといけません。貧血や頭痛や目眩などおこしやすいです。子宮は見えないから無理する人多いけど、体は正直だからだるくなったりするんですよ。大切な大切な体ですどうぞお大事になさって下さい。

No.5 13/05/22 18:19
お礼

ありがとうございます。

やはりしばらくは疲れたり、だるかったりするのですね。

少し様子をみて、また産婦人科にいく機会があるので、そのときにまだ不安なようなら、相談してみようと思います。

No.6 13/05/23 11:11
通行人6 ( 20代 ♀ )

こんにちは。

私も今月の頭に、流産と言われ、手術しました。

流産と言われてから、毎日泣いてしまって、精神的にも体力的にも辛かったです。
気持ち、すごくわかります。

お仕事、無理しないで下さいね😃😃

No.7 13/05/23 18:26
お礼

>> 6 ありがとうございます。

私もあんなに泣いたのは人生になかったくらい泣きました

流産は珍しいことじゃないってわかるけれど、どうして私がってなっちゃいますよね

疲れがたまってきたので、明日は休みにしました

連休ゆっくりすごします(^-^)
お互い身体大事にしましょうね

No.8 13/05/23 19:19
通行人6 ( 20代 ♀ )

お疲れ様です😃

私は、けいりゅう流産と言われたのですが、医者からもやっぱり『初期の流産は珍しくない。結構いるんです。』と言われました。

天国から地獄へと突き落とされた気分でした。

今も、まだ術後からそんなにたってないので、心も体もまだまだ完璧ではないですね😢😢出血もあります😢

赤ちゃんはきっとまた戻ってきてくれると、信じましょうね😃💐

明日はゆっくり休んで下さいね😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧