注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

膝裏の腫れ、背部の痛み

回答4 + お礼1 HIT数 4044 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
13/05/27 09:39(更新日時)

病院に行った方がいいか、悩んでいます。
左の膝裏が右と比べると腫れてるような感じです。見た目ではわかりません。歩いたり、曲げたりしたときに違和感があり少し痛みます。
それから、腰と背中が痛みます。曲げても反っても痛いです。
腰と背中の痛みも、膝裏も、起きてすぐはそうでもないのですが、だんだん気になるような違和感と痛みになっていきます。
最近暑いからなのか、頭がすごく熱いような熱がある感じもします。(実際は脇で測ると平熱です)
ニキビもあまりできないタイプなのに最近すごくできやすくて、顔が汚いです。
痩せてきたとか食欲がないとかはないので、疲れてるのかなと思っていますが、病院に行った方がよい状況なのでしょうか。
いつも数日経てば大抵のものは治るのであまり病院に行くことがないので、今回も放置しようかと思ってたんですけど、いろいろ重なるのは初めてで悩んでいます。

No.1953540 13/05/24 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/05/24 23:09
通行人1 

このスレを見る限り、普通ではありません😨
ぜひ、はやく病院に行って受診しましょう🏃
早めに行くことが大切です。

No.2 13/05/24 23:36
通行人2 


かなり辛そうですね!肌も荒れてきているということは
内臓から悪くなってるんじゃないかな。
体の痛みも普通じゃない感じだし、その若さではありえないと思うので
病院行くことをおすすめします🙏

No.3 13/05/25 15:40
通行人3 

早めに受診したほうがいいですよ。💦💦
現在の症状をメモするなどして、伝え忘れがないようにしてくださいね。💡

No.4 13/05/25 20:56
お礼

皆さんありがとうございます。背部の痛みは整形外科に行くべきかと思うんですが、ニキビや頭の熱いような感じとか膝裏の痛みは内科かなぁと悩んでいます。内科にいっても背部の痛みは診断してもらえるのでしょうか?

No.5 13/05/27 09:39
通行人5 

行ってみないと分からないけど、内科でも何でも屋みたいな所はある。
取り敢えず、医者に言うだけ言ってみたらいいんじゃないかな。

無理だったら他の病院🏥紹介して貰えるかも知れないし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧