注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

浮気疑惑。これからどぉしたらいいでしょうか。

回答4 + お礼3 HIT数 3788 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
13/05/25 10:08(更新日時)

旦那の浮気疑惑。
今後どうしたらいいか悩んでいます。
初めて質問させて頂きます。
以下長文失礼します。
私→30才
旦那→35才
子供→3才
旦那の浮気を疑っています。
ただ、現段階で浮気の証拠確信的なものはありません。

今まで二年間、確信的な証拠はないのですが怪しいことが多々あり、その度に問いただすと嘘をつく、逆ギレの繰り返しでした。
車を利用した形跡が確実にあるのに利用してないや、飲んでいる様子なのに仕事だったなど、些細なことですぐ嘘をつきます。

携帯は常時持ち運ぶ、ロックがかかっているため見れません。
パスワードも何度もためしましたが、開けません。
何をしてるかも、画面を絶対私に見えないように携帯をさわります。
誰かとメールしている様子はありますが、誰としているか聞くとメールなんてしていないと言います。

今回は家計以外の旦那の口座から、女性の名前宛に振込があったのを発見しました。
金額は13万円です。
まだ本人には言っていません。
更に、カバンを探すと、闇金のカードがでてきました。
入籍直後にも闇金のカード発見し、二度と借りないと約束していました。
カードから照会すると25万の借り入れがありました。
振込先の相手の名前と支店名が書かれていたので、旦那が仕事で訪れそうな場所へ、客を装い電話して、勤め先もわかりました。
予測ですが旦那の前職の職場で数ヶ月かぶっていたようです。
名前と勤め先のみで電話番号、アドレスはわかりません。

これだけの証拠で浮気確信とも言えないし、この証拠を旦那に突き付けても、嘘をつかれ、逆ギレされておしまいです。
今は絶対に仕事の種類が違うので会うことはない相手です。
しかし、更にカバンを探すと、使用済み電車のパスカード2000円分があり、印字にその女性の支店名の駅に行っています。
それ以前以後のカードはなく、何度行っているか不明。行った日時は仕事をしているはずの時間です。仕事上、行くはずない場所です。
振り込む前に会ったことがある?相手に振込をする理由が思いつきません。

興信所利用しようかと思いましたが、旦那の職業柄難しい低価格では厳しそうです。
旦那は営業職で幅広い距離の巡回。
営業所はあるもののほとんど直行直帰です。
移動は取引先の車、電車、タクシーなど日によって違い、
正直恥ずかしながら、私自身も旦那が毎日どの店舗に行って何時に仕事を終わらしているかわかりません。
出勤と偽って休みということも考えられます。
このよう場合、予算は30万円程度なので、興信所は厳しそうです。

どう行動して、何をすればいいかわからず、問い詰めてしまいそうです。
今回は長期の浮気疑惑、重なる嘘、二度目の闇金から、離婚したいと考えています。
私は次はどうしたらいいでしょうか。

長文、乱文失礼しました。

タグ

No.1953608 13/05/25 02:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/05/25 02:24
経験者さん1 ( ♀ )

浮気なんかよりヤミ金のほうが家族崩壊しますよ。


旦那さんは家庭にお金はきちんと入れてくれていますか?

No.2 13/05/25 02:28
悩める人2 ( ♀ )

うちの旦那は、こないだ不倫相手を妊娠させて、堕胎費用諸々で13万支払ってましたけど…

No.3 13/05/25 02:32
お礼

レスありがとうございます!!
浮気より闇金の方が問題ですよね。
ずっと浮気を疑っていたので、麻痺しています。
旦那の給料は私が管理し、お小遣いを渡しています。
お小遣いは普通のサラリーマンの二倍近くくらいです。毎日昼ご飯は営業先の方と外食のようなのですが、足りていると言います。
1度簡単に借りれたから、この先辞めれないですよね。

No.4 13/05/25 02:34
お礼

>> 2 うちの旦那は、こないだ不倫相手を妊娠させて、堕胎費用諸々で13万支払ってましたけど… レスありがとうございます!!
どうやって発覚しましたか?
私も、13万という金額を見た時、中絶!?と想像しました。
しかし、中絶した証拠もないので、旦那に言ったところで、お金を借りてたとかシラを切られる気がしているのです。

No.5 13/05/25 02:39
お姉さん5 

闇金についてですがカードで紹介できるなら闇金ではなく認可を受けたサラ金だと思います。
それにしても相手女性の住所を突き止めたのは凄いですね😃

ダンナさんの移動手段がばらばらなのが証拠を掴むには厄介です。
探偵に依頼すると30万ではとても足りないはずです。

ダンナさんの鞄などに小型のGPSとマイクを縫い付ける事ができたら行動は把握できます。
またダンナさんより女をターゲットにした方が 証拠は掴みやすいかもしれないですね。

浮気してると確信できて離婚する決心が固まったなら ダンナさんと女からふんだくる慰謝料で埋め合わせする予定を立てて探偵に依頼した方がいいかもしれないですね。

会ってる時の写真や動画を時間経過とともにとってくれますが ホテルや女の家に泊まった写真などがないと普通にデートしてるだけでは不倫の証拠にはならないです。

No.6 13/05/25 02:54
お礼

>> 5 レスありがとうございます!!
無知ですみません。
CMで見かけるような、会社なので闇金ではなくサラ金なのですね。
相手の女性は勤務先のみがわかっています。
興信所に依頼すれば、口座の番号や名前で住所が特定できるようですが、住所もある方がいいでしょうか?
小型のGPSなどは考えていませんでした。
早速調べてみます。
私も、ターゲットを女にしようと思いましたが、会いに行ったところで認める確率は低いような気がしています。
やはり、探偵でしょうか…
探偵も調べれば調べる程、もし何も掴めなかったらどうしようと気持ちになります。
また、ここ数日旦那の帰りが早い気もします。
もしかして、縁を切っているのかとも想像してしまいます。
サラ金は二度目で前回サラ金の利息がすごいことを何度も説明し、二回目はないと伝えていたので、本当にショックと怒りで離婚しか考えられません。
不倫の証拠は本当に難しいものなのですね…

No.7 13/05/25 10:08
通行人7 


私もその13万円は中絶なのかと疑ってしまいます
それだけ派手にやっていてなにもわからない状態って旦那さんがうまいのか主さんが天然なのか
もう諦めて別れた方がいいんじゃないかな😨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧