注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

食中毒の種類

回答4 + お礼0 HIT数 1600 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
13/05/29 19:32(更新日時)


嘔吐、下痢、倦怠感、胃痛、腸痛

が起こる食中毒って何の菌が原因かわかりますか?


一昨日の夜に胃のむかつきから深夜には嘔吐3回、下痢数回(水溶便)から始まり、翌朝には嘔吐は治まりましたが今度はギリギリとした胃痛と倦怠感、悪寒、微熱がプラスされました。

翌々日の今日は、倦怠感、悪寒、微熱、胃痛がなくなりましたが、腸痛と下痢が残りました。
調子が良くなったので、パン系固形物を食べると30分程で胃痛がまた始まり同時に腸痛→下痢ときて、1時間に4度トイレに駆け込みました。

胃痛は昨日ほどじゃないけど…
病院に行くべきでしょうか。


No.1955328 13/05/29 18:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/05/29 18:32
通行人1 

どれも結局食中毒の共通した症状じゃないのかな。下痢とか嘔吐って。

これで菌👿の種類を特定できる情報にはならないよたぶん。

病院に行くべきです❗

No.2 13/05/29 18:39
通行人2 


自分で食べたものの中で心当たりはありますか?
というか、食中毒の原因を考える前にどうして病院に行かないのかものすごく不思議です😨
辛くないのでしょうか?

No.3 13/05/29 19:26
通行人3 

食中毒の原因になる菌って、いろいろあると思いますよ。
明日と言わず、夜間病院でも行ったほうがいいと思いますが・・・。

No.4 13/05/29 19:32
通行人4 ( ♂ )

うちの会社で、5月の連休前に給食で、食中毒が出た時の症状がそっくりそのまま主さんの書いているのと同じですよ。

今からでも病院に行くべきです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧