注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

パソコンに詳しい方!WindowsRTとカスペルスキー

回答2 + お礼2 HIT数 5111 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
13/05/31 13:02(更新日時)

こんにちは。パソコン初心者です。

先日ベ●ト電器でタブレット端末surfaceを購入しました。
その時、おまけでウイルス対策ソフトの「カスペルスキー」がつくと言われたので、一緒に契約しました。
その後、自分でカスペルスキーのサイトからダウンロードしようとしましたがうまくいかず、調べてみたら「WindowsRTにはWindowsdefenderが入っていて、ウイルス対策ソフトはそれしか使えない」との記載が…

これはカスペルスキーと契約する必要はなかったということでしょうか?
わかる方教えてください。

No.1955537 13/05/30 07:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/05/30 07:19
悩める人1 

WindowsRT、私も持ってます。
ソフトは専用のソフトしか使えないと言われていましたが、セキュリティソフトも専用だというのならそうなんでしょう。
ちょっと不愉快かな。
ヽ(´o`;

No.2 13/05/30 23:16
悩める人1 

気になったのでカスペルスキーのサイトを見てみましたが、WindowsRTについての案内は見つかりませんでしたね。😥
Windows8以降なら使えますけど、お店にクレーム付けてみたら☝

No.3 13/05/31 12:57
お礼

>> 1 WindowsRT、私も持ってます。 ソフトは専用のソフトしか使えないと言われていましたが、セキュリティソフトも専用だというのならそうなん… レスありがとうございます。

結局使えませんでした(;_;)
もともと店のミスで申し込みできてなくて、サポートに電話して申し込み、さらにミスで待たされ、ダウンロードできたのが一週間後。
さらに何時間もかけてダウンロードしたら「対応していません」なんて…

サポートに電話したら「無料期間でお金はかかってませんから」とお金の話ばっかり。
ほんと不愉快でした(´`)カスペルスキーは悪くない。ベ●ト電器がわるい。

No.4 13/05/31 13:02
お礼

>> 2 気になったのでカスペルスキーのサイトを見てみましたが、WindowsRTについての案内は見つかりませんでしたね。😥 Windows8以降な… レスありがとうございます。

私もカスペルスキーやウィンドウズの公式サイトを一生懸命調べて、本当に使えないんだとわかったのが深夜2時でした…
翌日、お店に電話したら「ネットに非対応って書いてあるなら、多分使えないんだと思います」ですって(*_*)
使えるかどうかもわかんないものを2ヶ月無料だからって契約させて、お金がかかってないから大丈夫です!って、何が大丈夫なんだか。
店より本部にクレームいれようかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧