注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

顔の荒れ、おなか教えて!

回答4 + お礼1 HIT数 1667 あ+ あ-

悩める人( 27 ♂ )
13/06/01 11:46(更新日時)

今姿見で体をみて落ち込みました。。

服を着てたら別に何ともないんですが、


お腹の肉がひどいんです⤵メタボみたいになっててかなりショックで、、


腹筋やダイエットサプリとか飲んではいるもののお腹は変わらずで⤵⤵


何か減量してお腹を凹ますいい筋トレなどあったら詳しく教えてください。
全体的に痩せて筋肉をつけたいです。


効果のあるサプリなどあっても教えてください。


もともと痩せ体型で、どんなに食べても痩せてる体質でした。そしてあまりにひどいガリガリな体型を筋トレとプロテインで標準まで増やし筋肉をつけたまではよかったんですが、それから鈍って、

気づいたら今みたいな体型になっていました。


当時は腕立て、腹筋、背筋、スクワット、ダンベル、ハンドグリップ、空気椅子をそれぞれ3セットずつを朝夕としていました。


あと、もともとアトピーで乾燥性敏感肌何ですが、よく顔の目の周り、頬、鼻の周りなどが何もしてないのにいつも赤く軽い湿疹みたいに荒れます。光を直接顔に当てると至る所に赤みがあり、特にかゆいわけではないけど、見栄えが悪いです。皮膚科に行っても普通の薬をだされるだけですし、同じような人で顔の赤みがあったけどとれた人や何かいい皮膚科などあったら教えてください。本当にお願いします。どこかゾンビみたいです⤵地元は中国圏です。

小さなことでもいいんで教えてください。

どうかよろしくお願いします。

No.1956245 13/06/01 02:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/06/01 02:18
先輩1 

まだ20代でメタボ入りですか?
寝転がってつま先を上げたままにするストレッチ、お腹に効きますよ!

No.2 13/06/01 02:24
お礼

先輩1さん

メタボではないとは思うんですが、ちょっとお腹の肉が気になるんです

その運動試してみます!ありがとうございます

No.3 13/06/01 03:08
通行人3 

筋肉が急に落ちるとお肉がだらーんとなってだらしないお腹になっちゃいますよね。
また筋トレしたら元に戻るんじゃないかな!お顔は、ちゃんとたんぱく質を取ること🙋

No.4 13/06/01 03:57
shakushouchi ( ♂ pr0Yw )

元ジムトレーナーです。腹筋は 余り意味ないので 外しましょう。腹筋すれば 確かに腹筋はある程度付きますが 脂肪落とさない限り意味ないです。お相撲さんは腹筋かなりついていることからも分かりますよね。スクワットはいいメニューです(大きな筋肉を刺激すると消費カロリーも大きい。腹筋は消費カロリー少ない)やはり有酸素運動(カーディオ)をメインにしてください。軽いジョギングでも また速歩でのウォーキング 30分。筋トレは 3日に一度で良いです。プロテインは意味余りありません。単なるタンパク質です。過剰摂取で肝臓やられますし また脂肪に変わります。玉子 納豆などの動物性&植物性タンパク質 摂取で充分です。体脂肪率が12%位になると腹筋が見えてきます。因みに腹筋は元々 シックスパックに割れてるんです。余談ですが 筋トレで カッコいい体型を手に入れたいならズバリ→ディップス チンニング スクワット ですね。自分は中年の部類ですが今も あの 山本KIDさんと同等の体型維持してます。身長は かなり高いですが。あと就寝2時間前には夕食は済ませておきましょう。全て脂肪になってしまいますので 頑張ってください!

No.5 13/06/01 11:46
通行人5 

ジムとか行って、トレーナーの指導の下にトレーニング💪した方が
早くて確実だと思う。
あと、皮膚科は病院次第☝
とにかく、評判のいい病院を探して行ってください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧