注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

音信不通2

回答13 + お礼12 HIT数 2790 あ+ あ-

悩める人( 20 ♂ )
13/06/14 22:11(更新日時)

この間遠距離の彼女と初めて会ってから連絡が来ないと相談させて頂いた者です。
先週の金土日月と一緒に遊んで(既成事実も作りました)いました。
そのあとまともに連絡が取れてません。
火曜。。。彼女が帰宅で疲れたため次の日まで寝てました。
水曜。。。挨拶以外話していない状態です。
木曜。。。一通も返事はありません。
金曜。。。こちらの近況を尋ねる連絡が有りました。
土曜。。。朝送った内容が夜読まれて既読無視です(ここでLINEブロックされたかも)。
日曜。。。朝無視は辛いと送り夜になっても既読がつかなかったため
電話で自分が悪ければ謝る、チャンスが欲しい、忙しいだけか、愛しているなどの内容で留守電に入れて
今週末会う約束だったのでそれについてメールもいれました。
返事がないのが現状です。
彼女の事を考えると悲しくて愛しくて何も手につきません。
1、僕は嫌われているのでしょうか?
2、他に向こうで男ができたのでしょうか?
3、だとしたら金曜にこっちの近況を聞いて来たのは何故でしょうか?
1や2みたいな事があれば無視し続けると思います。
4、1〜3で現実を教えて頂いてから励まして下さい。

No.1960107 13/06/10 06:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/06/10 08:02
通行人1 ( ♀ )

うーん…可哀想だけど、浮気とかじゃなく、単純に、会ってみたら主さんのことが好みじゃなかったんでしょうね😭。
その子はちょっともう無理なんじゃないかな。

そして、1回しか会ってないのに「愛してる」は重い😥。
遠距離で初めて会った、っていうことは出会いはメールかな?
メールや電話は、妄想膨らみやすいですからね…。
主さんが、盛り上がりすぎちゃってるかんじがしました😢。

私も同じシュチュエーションの遠距離ですが、相手がメール→電話→チャットや写真→動画チャット(で、部屋を見せてくれた)と手順を踏んだ上で「それでも、会うのとはギャップがあるだろうから、付き合うかどうかが実際に会ってみて判断してくれればいいよ」と言ってくれて、今はうまく行っています。

次は、そのあたりをふまえてゆっくり進めて行くのが良いと思いますよ😃。

No.2 13/06/10 08:05
通行人2 

もう、終わったんじゃないかな?

最近は、私は、理解不能ですが
自然消滅を普通にする人が居るみたいですからね!

一番面倒くさくないからかんかな?

しかし、今回もそれに近い気もしませんか?
あまり、一方的でも主さんが不利になるばかりでしょうね!

ある程度、引き際かも知れない

No.3 13/06/10 08:19
お礼

>> 1 うーん…可哀想だけど、浮気とかじゃなく、単純に、会ってみたら主さんのことが好みじゃなかったんでしょうね😭。 その子はちょっともう無理なんじ… ですよね。。。
1人で熱くなってる感がありますが相手も返してくれてました。
冷静になったんですかね?
昨日僕の想いは留守電に残したので週末までこちらから連絡はしないようにします。
連絡が来れば熱くなってる事を謝り、チャンスを得る事ができるでしょうか?

No.4 13/06/10 08:23
お礼

>> 2 もう、終わったんじゃないかな? 最近は、私は、理解不能ですが 自然消滅を普通にする人が居るみたいですからね! 一番面倒くさくな… 始まってもいないので自然消滅ですらないかもしれません。
嫌いとか言って貰えた方が楽なんですけどね。
会ってる時はすごく愛されてると思いましたし
帰り道の連絡とかもすごく充実してたので
何かあったのかと不安で心配ですし希望を持ってしまいます。
頭では引き際だと分かっていますが心が引きません。

No.5 13/06/10 08:45
通行人5 ( 20代 ♀ )

でも付き合ってなかったよね?

前スレ見てたけど、主さんは束縛しそうな性格だと思った、彼女はそういう男性嫌なんだと思う。主さんは女友達と遊ぶって嘘ついてたけど彼女も嘘だった可能性ない?

前スレで連絡あったとレスしてたけど彼女、ここ見てたんじゃないかな?

No.6 13/06/10 08:58
サラリーマンさん6 

もともと彼女👩はそんなにマメに連絡しない性格なんじゃないのか。

悪く考えれば徐々に主さんの事を重たいという気持ちが芽生えてきているのかも。

No.7 13/06/10 09:03
通行人7 


前スレふたつ立ててるよね?
いっこ目では付き合ってないって言ってたかと思ったら、ふたつ目では彼女と言ってるし、主はなんだかその場その場で、自分の都合の良いように取り繕うところがあるように思えるな。

本題だけど、結局は出会って間も無く、一度会っただけで付き合ってもいないのに、彼氏気取りで「うざい・面倒臭い」って思われたんだろう。

あんまり女々しくしつこくしても、とどんどん離れていくだけだよ。

無理だから諦めな。

No.8 13/06/10 09:14
お姉さん8 ( 30代 ♀ )




ヾ(℃゜) オイオイ


まだ付き合いが浅い人に

愛してる

それを言われたら本当にひくぜよ

逃げたくなるぜよ


重いぜよっっ
(((((((・・;)

No.9 13/06/10 09:53
お礼

>> 5 でも付き合ってなかったよね? 前スレ見てたけど、主さんは束縛しそうな性格だと思った、彼女はそういう男性嫌なんだと思う。主さんは女友達と遊ぶ… はい、付き合うのはこっちに越してからがいいと言っていたので。

確かに束縛はするかも知れませんが男友達と二人きりで会わないなど基本的な事しかしたくないです。
いえ、連絡は取り合っていたのは知っているので会ったのは本当です。
そこでその男友達と天秤にかけられたのかと不安になってます。

悪い偶然は重なるものですが流石にそれはないと思います(笑)

No.10 13/06/10 09:55
お助け人10 ( 20代 ♀ )

好きなひとからならいくら愛してる言われても
おもくもなんともないけど。
私も会ってるときは優しくしてあいおわったら
さめることあるよ。で放置。自然消滅はしない、
むこうからなんかいってくるのをまつ。

No.11 13/06/10 09:57
お礼

>> 6 もともと彼女👩はそんなにマメに連絡しない性格なんじゃないのか。 悪く考えれば徐々に主さんの事を重たいという気持ちが芽生えてきているのか… 会う前は毎日電話もLINEもしてましたし帰って最初の日も会う前と変わらない態度だったんですよ。
よほど忙しいとかポジティブに考えるのは難しいですか?

重く感じられているかもとは思っているので
押して駄目なら引いてみる作戦に出ます。

No.12 13/06/10 10:01
お礼

>> 7 前スレふたつ立ててるよね? いっこ目では付き合ってないって言ってたかと思ったら、ふたつ目では彼女と言ってるし、主はなんだかその場その場… 彼女と言う言葉にはGirl friendとsheの意味がありますよね?
つまりそういう事です。
女々しいのもしつこいのも分かっていて連絡が欲しいんです。
チャンスが欲しいし駄目なら嫌いと言って欲しいんです。
欲しがりだから引かれるのかもしれませんね。

No.13 13/06/10 10:04
お礼

>> 8 ヾ(℃゜) オイオイ まだ付き合いが浅い人に 愛してる それを言われたら本当にひくぜよ 逃げたくなるぜよ 重… すみません、でもあの時の気持ちを表現するには適切な言葉だったので。
でも、重いのを理解してもう少し軽い感じ(?)で関係を続けたいです。
挽回や逆転する方法はないでしょうか?

No.14 13/06/10 10:16
お礼

>> 10 好きなひとからならいくら愛してる言われても おもくもなんともないけど。 私も会ってるときは優しくしてあいおわったら さめることあるよ。… 会ってる時は最大限優しくして楽しんで貰おうと努力したつもりです。
でも、連絡がつかなくなってから一方通行で電話やメールをしてしまっているんですよ。
それでもまともに返事がないのはやっぱりそういう事ですよね?

No.15 13/06/10 10:35
お姉さん8 ( 30代 ♀ )



再です


どうだろうね

人それぞれ違うと思うけど
う-ん
結局は、この人といると楽しいって思わせるのが一番じゃないのかな

まだ付き合ってないんだよね?

愛してるって言葉より、もっともっと今はさりげなく楽な感じの、
たぶん好きじゃボケ~😒 くらいの
逆に彼女を惑わすくらいでいったらどうなんだろう

愛してるって言葉は、もし、付き合いだせたとしたらココっていうときに使う
誕生日とか、プロポーズとか、
(///∇///)
それくらい、愛してるって言葉は軽くなく重い深い言葉やと、姉さんは思う

それまでは 好き って表現にしときましょ❤

ただし
あくまでも人それぞれなのでご理解を
(ノ´∀`*)

No.16 13/06/10 10:46
お礼

>> 15 別れ際に楽しかったと言って貰いましたがよく考えたらつまらなかったとは言われませんよね。。。(笑)
熱くなりすぎず出来るだけフラットな言葉を選んでみます。
言葉で愛していると言わなくても態度で示ますからね。
何にせよ連絡待ちな訳ですが自業自得とは言え辛いです。。。

No.17 13/06/10 11:05
通行人5 ( 20代 ♀ )

会ってみたら自分が思ってた想像と違ってたのかも…

少し軽い感じ(?)で関係を続けたいは無理だよ💧先にセックスはしてんだから、相性が合わなかったって事も考えられないかな。

電話着拒否されてないけどLINEブロックされた時点でしつこいって思われてるのは確実。
連絡は一旦今週末前まで止めて様子見、当日に連絡がなければ諦めよう。

No.18 13/06/10 11:14
お礼

>> 17 想像通りだとは言われましたが想像と違ってがっかりとは言われませんよね。。。(笑)

セックスも気持ちいいと言ってマジイキ(?)してたので相性は悪くないと思いますがわかりませんよね。
もう、何を信じていいのか分かりません。

LINEブロックされてるかは分かりませんが土曜の夜から既読がつきません。
土曜の昼までは既読がついてたんですが。。。
縁を切りたいなら金曜に近況を尋ねるような事はしないと思いますし希望を持ってしまいます。
とりあえず週末まで待つしかありませんよね。。。

No.19 13/06/10 11:15
お姉さん8 ( 30代 ♀ )


またまた再です


しばらくは連絡を待って、それでもなかったら、

なんかようわからんけど熱くなりすぎた
重いよな?
俺もバカやなぁ
ただ○○といると楽しかったんや
また会いたくなってしもただけなんや
俺が嫌ならもう連絡せえへんから
すまんな
迷惑かけて

こんな感じでスパッと一度ひいてみたら?

それでも一言の返信もなかったら残念ながら本当に脈なし!


そん時は辛いやろけど気持ちのスイッチきりかえて、
主さんはヤベェくらいまだ若い😤
うらやましいくらいまだ若いっ😠

今は想像つかないかもしれないけど、またいつか、好きな人現れますがな😒

ちっ😤
どうせわたしはオバハンじゃっ😚


じゃ
(ノ´∀`*)

No.20 13/06/10 11:22
お礼

>> 19 週末まで待ってそのような文面で最後の連絡をしようと思います。
先週一週間、ほぼ毎日連絡してたので今日からやめて彼女からの連絡が来る事を期待します。
忙しいだけなら一週間もあれば返事くれますよね。

初めて他人をこんなに好きになったのですぐには諦められませんが逃げ道はたくさんありますよね。
ありがとうございます、お姉さん(笑)

No.21 13/06/10 11:43
通行人7 

>>僕には遠距離恋愛中の彼女がいます。

↑これはsheの彼女じゃないよな?

そうやって、その場その場で適当なことばかり言うな。

自分の言葉に責任を持て。

「愛してる」もそうだし、軽薄で薄っぺらなところが彼女に幻滅された原因だとは考えないのか?

スレやお礼を見ていても、ああ言えばこう言うって感じで、頭に浮かんだこと、思い付いたことをポンポンと言葉に出して、思慮深さも重みも何もない。

No.22 13/06/10 15:26
通行人22 

スパッと諦めても悪いことはないと思います。

No.23 13/06/10 16:09
お礼

>> 21 >>僕には遠距離恋愛中の彼女がいます。 ↑これはsheの彼女じゃないよな? そうやって、その場その場で適当なことばか… 本当ですね、僕のミスと勘違いでした。
でも、適当言っているつもりはありませんし軽薄なつもりもありません。
他人にそういう印象を与えてしまうなら治そうと思います。
厳しいですが的確なご意見ありがとうございます。

No.24 13/06/10 16:11
お礼

>> 22 スパッと諦めても悪いことはないと思います。 僕もそう思いますが、思う以上の事を出来ません。
嫌いと言われたわけではない、と無駄な希望を持っています。

No.25 13/06/14 22:11
通行人25 ( ♀ )

基本的に私は無視ができる人は人間的にどうかなと思います。逆の立場ならきっと主さんは無視しないですよね?
また復活したとしても先々何かあるごとに無視したり逃げる相手じゃないでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧