注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

エスパー

回答9 + お礼9 HIT数 1186 あ+ あ-

悩める人( 27 ♀ )
13/06/15 00:27(更新日時)

テレビにでる人はうさんくさいけど、エスパーはいると思ってます。今でもおぼえています。私が高校生の時の話です。帰り道友達と別れて1人で帰ってました。西日暮里で乗り換えて、山手線から地下鉄に乗り換えのためエスカレーターをくだっていました。その時悩み事をしていました。下のエスカレーターから、イスラム教っていうのかな、そんな感じの外人さんが登ってくるのが見えました。人はたくさんいるけど、なんか目立ってました。エスカレーターですれ違う時に、「大丈夫、大丈夫。そんな悩まないで」と言われたんです。そんな言葉を言われてかなりびっくり、衝撃的な事だったので忘れられずいまだにおぼえています。その時私は、その外人さんをちらっと目にしながらも、悩み事を考えていたので、この人はエスパーなんだ、と思いました。エスパーっていると思いますか?

13/06/14 14:29 追記
それがですね、悩みは書けないので、あえてふせたのですが、大丈夫のあとに、その悩みの事をいわれたのです。たとえば親の離婚の事で悩んでいたら、大丈夫、大丈夫、離婚してもそんななやまないで、みたいな感じです。だから悩んでいた事的中してるんです。

No.1962027 13/06/14 14:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/06/14 14:24
お助け人1 

主さんのオーラから何かを感じ取ったのかなぁー
ある意味、凄い体験🙆

でもさ、今の時代、誰に対してもそう言ったら、なんで私の事分かるの?って思いそう。だって、みんな悩みだらけでしょ?😹😹

No.2 13/06/14 14:44
通行人2 


それは面白い体験ですね!悩みを言い当てたれたってことですよね!
うらやましいです。その人に是非会ってみたいなあ
確かに科学的に証明できないことはたくさんあると思います😃

No.3 13/06/14 14:55
おばかさん3 

エスパー💫に限らず、
広い意味で超人はいると思いますよ。
ただお金儲けを企んでいる気配がすると、
全部ウソなのかなという風に見てしまいますね。

No.4 13/06/14 14:57
通行人4 ( ♀ )

エスパーと言うのかは分からないけど、視える人はいると思います。
私の友人が、よく当たる占い師さんのところに行きました。
初めて会ったのに、一人暮らしの家の間取りや、部屋に置いてある物を、場所まで鮮明に言われたらしいです。
〇〇の部屋の△△の上に☆☆が置いてあるでしょ?それはあまり良くないから退けなさいね・・とか。

別の友人が行ってる占い師さんは、友人家族の家での様子を鮮明に言うらしいです。
最近ご主人と〇〇のカタログを見ながら喧嘩したでしょ?とか、
子供さんにいつも口癖のように〇〇と言ってるでしょ?子供さんは傷付いてるから止めなさい・・とか。

これって、視えてるんですよね。
友人に一緒に行く?って誘われますが、私は怖くて行けないです。

※占い師と書きましたが、占い師と名乗っていないようです。

No.5 13/06/14 15:23
お礼

>> 1 主さんのオーラから何かを感じ取ったのかなぁー ある意味、凄い体験🙆 でもさ、今の時代、誰に対してもそう言ったら、なんで私の事分かるの… 不幸オーラでてたんですかね。そうなんですよ、「悩みあるでしょ。大丈夫だよ」だけなら、みんななにかしら悩みありますからね。いい当てられたから驚きました。

No.6 13/06/14 15:25
お礼

>> 2 それは面白い体験ですね!悩みを言い当てたれたってことですよね! うらやましいです。その人に是非会ってみたいなあ 確かに科学的に証明で… 私もまた会いたいです。あれから今までこんな体験は一度もないです。

No.7 13/06/14 15:32
お礼

>> 3 エスパー💫に限らず、 広い意味で超人はいると思いますよ。 ただお金儲けを企んでいる気配がすると、 全部ウソなのかなという風に見てしまい… そうですよね。街でひっそりやってるならいいけど、テレビにでたりするといっきに怪しく思っちゃいます。テレビ局側も番組のため手助けしてるだろうし。前に、本当に力がある人は、お金のためにはしないと誰かに聞きました。理由は忘れちゃったけど。

No.8 13/06/14 15:36
お礼

>> 4 エスパーと言うのかは分からないけど、視える人はいると思います。 私の友人が、よく当たる占い師さんのところに行きました。 初めて会ったのに… それスゴイですね。私もみてもらいたいけど恥ずかしい事みられたらこわいから、悩みます。そうそう、○○の上に××があるでしょ、とか、きちんと言い当てられるとみえてるんだって思いますよね。白い何か、とか曖昧なのだと、ん~?って思うけど。今は占い師さんも、アノ事件で大変でしょうね。みえる人に出会えて羨ましいです。

No.9 13/06/14 15:38
通行人9 ( 20代 ♂ )

みんな!エスパーだよ!

No.10 13/06/14 15:56
お礼

>> 9 ヤンマガですね。私はあのマンガでてんがというものを知りました(笑)

No.11 13/06/14 16:03
通行人9 ( 20代 ♂ )

マキタスポーツがいい味出してる

No.12 13/06/14 16:05
お礼

>> 11 実写もおもしろいですよね。おいちゃん好きです。

No.13 13/06/14 18:06
江戸っ子でぃ! ( 40代 ♂ vmg4w )

人に見えないモノ達が見えるオイラも、広い意味じゃ『エスパー』かな?

No.14 13/06/14 18:30
お礼

>> 13 何がみえるんですか?物の怪?

No.15 13/06/14 18:44
経験者さん15 

オジョウサン、オヒサシブリ

ソンナニナヤマナイデ

アナタノ、オシアワセヲ、イノッテマス

No.16 13/06/14 19:10
お礼

>> 15 あはは😄ありがとうございます。あの一言で、けっこう軽くなりました。

No.17 13/06/15 00:23
通行人17 ( ♀ )

不思議な人いると思います。

私の友人の体験談なのですが、ある日バスに乗っていたら、後ろから年配の男性に
『あのね、突然で本当にごめんなさい。』
と声を掛けられて言いにくそうに
『あなたの旦那さん…浮気してるみたいで。これ、あなたのお母さんがどうしても伝えて欲しいって…』
って紙を差し出されて、次の停留所で急いで降りたそうです。
そこには四桁の数字が書かれていたそうです。
友人は宗教か何かの勧誘だと思い、気持ち悪いと思っていたそうです。
夫婦仲はとてもよく、私も友人のご主人は「子煩悩」って言葉しか浮かびませんでしたから。
友人は何の疑いも無かったので、ご主人に笑い話としてネタが出来た位に思っていたそうです。

しかし、ふと、ご主人の携帯を見るとロックが掛かっている。いつからロックしているのか不思議でしたが、思い当たる数字全てが駄目で…まさかと思いながら、もらった紙の数字を…
ロック解除。
出てくる出てくる、見たこと無い女性との2人のラブラブ写メ、熱いメールの数々。
そこからは勿論、修羅場…。

後日、彼女が言うには『嘘みたいな話しで、私も信じられないんだけど…』と、そのロックナンバーの数字は、相手の携帯番号の末尾四桁だったそうです。
『ただ、気になったのはお母さんがどうしても伝えてほしい』って言われた時に、彼女のお母さんは数年前に亡くなっていたのです。
『もしかして、娘心配であのオジサマ使って私に伝えたのかも…バス乗ってわけなく降りたからあの人からしたら迷惑な話だよね。』

と言ってました。

私にとっても印象深い不思議な話です。

No.18 13/06/15 00:27
お礼

>> 17 ぎゃあああああ(>Д<;)鳥肌がぁ!!この話スゴイです。やばいです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧