注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

左半身の痛み、動悸について

回答3 + お礼0 HIT数 4103 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
13/06/18 10:57(更新日時)

初めて相談させて頂きます。

何年か前から、時々(週一、月一など忘れる頃にやってくる程度)寝る前など安静にしているのに動悸がしたり、左胸の肋骨の下や中らへんがギュッとして息をするのに苦しい痛みを感じることがありました。

しかし最近になって左側の後頭部の頭痛や首痛、肩こり、腕のだるさや痛み、胸の痛み、動悸をよく感じるようになりました。
毎日ではなくて、週に2、3回程度なのですが…仕事が終わる頃の夕方に起きることがあるので、疲れからかなと思ったのですが、全部左側だということが気になり、相談させていただきました。
友人にそうだしてみたら、不整脈とか?と言われたのですが、病院に行くべきか、このまま様子を見るべきか迷っています。
回答お願い致します(>_<)

タグ

No.1962390 13/06/15 10:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/06/15 11:31
通行人1 

定期的な痛みなら、早めに病院へ行くべきですね☝

左半身が不整脈と関係があるのかどうかは分かりませんが、
後頭部の痛み、動悸とか気になる点が多いようです。

自己判断は危険ですよ🙅きちんとした検査をお勧めします。

No.2 13/06/15 22:15
通行人2 

会社の健康診断🔍とかで何か言われたり、訴えたことはありませんか❓

迷ったら取り敢えず一度は病院に行かれた方が良いんじゃないでしょうか。

No.3 13/06/18 10:57
通行人3 

痛みの原因は色々とあると思いますが、定期的に痛みがあるようなので、受診したほうがいいと思いますよ。👌
メモに痛みがあった時間や部位、どういう種類なのかを書いていくといいでしょう。👌
お大事に🌟🌟

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧