注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

目の整形したいけど怖い

回答4 + お礼3 HIT数 4653 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
13/06/26 15:58(更新日時)

よくブスって言われるし、自分の顔が大嫌いで整形したいです
目が小さいしエラがはってます

でも、目の整形は失敗したら怖い…
二重だけじゃなく切開?もやって目を大きくしたいのですが…

整形やってよかった、失敗した、など、整形した方のお話を聞かせてほしいのですが…

ちなみに、ココリコ遠藤の元嫁の千秋ってブスですか!?可愛いですか!?
たまに似てると言われます…
あと中国人とか…

No.1964319 13/06/20 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/06/20 01:24
働く主婦さん1 ( 20代 ♀ )

私は千秋はブスではないけど、かわいいかと言われたら・・・💧
千秋はあのキャラであの小ささでかわいいってイメージですね。整形は怖いですよね。何回もカウンセリングして、先生とよく話し合うことですね。

No.2 13/06/20 01:32
通行人2 ( 30代 ♀ )

友達が3人二重の整形したけど、今は短時間で出来るしそんなに怖がらなくても大丈夫と思う。

ただ、ネットなどでちゃんとした病院を探し口コミも見て調べた方が安心だね。

切開は分からないなぁ…。

とりあえず二重にして考えてみたら?
二重にするだけでもかなり変わるし♪

千秋は私はあまりカワイイとは思わない(((^_^;)

こればかりはそれぞれタイプがあるからね。
千秋がカワイー!って人も居るし。

No.3 13/06/20 11:36
先輩3 ( 30代 ♂ )

千秋はとびっきりの美人でもないけど、
ブスだとは思わないよ。
可愛い系だね。
目が大きくないから、
千秋も中国人🇨と言われる系統に入っているというのは何となくわかる。

No.4 13/06/20 17:03
お礼

>> 1 私は千秋はブスではないけど、かわいいかと言われたら・・・💧 千秋はあのキャラであの小ささでかわいいってイメージですね。整形は怖いですよね。… レスありがとうございます。
千秋が可愛いとはあたしも思っていません。言われても嬉しくないしだから整形したいんです。

とりあえず病院から探してみます

No.5 13/06/20 17:05
お礼

>> 2 友達が3人二重の整形したけど、今は短時間で出来るしそんなに怖がらなくても大丈夫と思う。 ただ、ネットなどでちゃんとした病院を探し口コミ… レスありがとうございます。

二重は自分のまわりでもやっている人が多いし、アイプチの幅でやればバレないと聞いています。

切開が怖くて…

あたし性格もブスだから…千秋に失礼ですよね…

No.6 13/06/20 17:07
お礼

>> 3 千秋はとびっきりの美人でもないけど、 ブスだとは思わないよ。 可愛い系だね。 目が大きくないから、 千秋も中国人🇨と言われる系統に入… レスありがとうございます。

千秋や中国人には失礼ですが、似ていると言われても正直、嬉しくないです…

あたしは性格もブスだから、それも顔ににじみ出ているのかもしれません…

No.7 13/06/26 15:58
通行人7 ( 30代 ♀ )

女の子ならメイクがあるよ

今流行りの整形メイク
検索してごらん

私にもできるかも!ってちょっと勇気出るよ

メイクで色々勉強して練習して

それでも変われなかったら整形考えるでもいいと思うなぁ

私だって元々一重だったけど、アイプチ毎日寝る前にも着けて寝て今じゃパッチリ目

メイクも毎日練習して、バッチリメイクしたら結構この歳でも若い子にモテたりします(^^;;
頑張って!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧