注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

妹を救いたい

回答5 + お礼0 HIT数 1533 あ+ あ-

OLさん( 22 ♀ )
13/06/23 23:22(更新日時)


高校生の妹がいるのですが
胸のことで悩んでいるようなのです。


先日、妹が家に友人を連れてきていて
隣の部屋なので会話が聞こえました。
(説明のために妹=リホとします。)


友人А「リホってマジで胸無いよね―!」

友人В「まな板じゃんっ」

リホ『なにー?いきなり(笑)二人してひど~』

友人В「てか男子も言ってたよ(笑)リホの胸は男並みだって」

リホ『あはは(笑)私の胸、みんなの引き立て役になってあげてるんだよっ!』

友人А「てかВの胸めっちゃ大きいよね!リホ、分けてもらいな(笑)」

…………………………

といった会話です。すごく楽しそうに話していたので
妹もやるな~とちょっと感心していました。



ですが…その夜 洗面所で居合わせた時に、妹の目が赤くなってることに気づき、何かあったのかな?と思っていたら

『私、ほんと胸ないなぁ』とつぶやいているのが分かりました。。。


クラスの子には明るく振る舞っているようなのですが
本人はすごく気にしているみたいです‥。(好きな男子がいるのかな;)

その時からか、妹は自信を無くして家ではちょっと表情が暗くなりました。

なんだか可哀想なので
アドバイスしようと思うのですが
良い言葉が見つかりません。

家は貧乳家系なため、私も胸が無く、励ませる立場でもないですし…(泣)


皆さんから何か良い方法を
教えていただけないでしょうか。


タグ

No.1965181 13/06/22 07:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/06/22 08:02
お姉さん1 ( 20代 ♀ )

私も姉なので、妹が悲しんでいた時の気持ちを思い出しました。

経験談でいうと、私も一緒に○○やるから、妹も一緒にやらない?といった感じで声をかけ、2人で問題に取り組みました。

妹はあまり気持ちを口に出さずおとなしいので、どう思っていたか詳しくは知りませんが、当時は少し表情が明るくなり、あまりその問題を気にしなくなったなと感じました。

少しでも参考になれば幸いです…!

No.2 13/06/22 08:05
先輩2 ( ♀ )

私も胸がなくて、中学生の頃 悩んでいました。😄
その当時、巨乳タレントさんが大量にテレビに出てました。😅
巨乳タレントさんのインタビューで…
リポーター「巨乳の秘訣は?好きな食べ物は?」
タレント「唐揚げ・牛乳・巨乳体操😆⤴」と答えるタレントさんが多かったんです。😄
それで半信半疑なまま、マネをしたんです。😅
そしたら成長期だったから、現在はDカップあります。😄
恋愛をしたら女性ホルモンも増えるだろうし、大きくなる可能性は十分あると思います❗😆⤴

No.3 13/06/22 08:30
通行人3 ( 20代 ♀ )

ブラジル産の鶏肉食べると大きくなるって聞いたことがあります💦

No.4 13/06/22 08:58
通行人4 

簡単にできるので、柔乳体操してます

No.5 13/06/23 23:22
サラリーマンさん5 ( 30代 ♂ )

そうだね。高校位だと、男も胸ってきにするよね。
でも、テレビで人気の芸能人って胸の大きな人ってそんなにいるかな?巨乳好きって経験ない人には多いけど、そんなにいないよ。一部のフェチの人くらいに思ってもいいくらいだし、理想のカップをあえて言ったとしても、男の理想って女性が思ってるより、かなり小さいと思うよ。
ちなみにうちのかみさんなんて、おっぱいまったくないよ。でも、付き合ってた頃から毎日SEXしてたら、今ではむしろ可愛くみえるよ。
胸を気にするよりも、女性として、魅力的で美しい人に成れるように頑張ってね!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧