注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

iPhone用のBluetoothスピーカー

回答1 + お礼0 HIT数 1336 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
13/06/24 23:36(更新日時)

友人にBluetoothスピーカーをプレゼントをしようと考えてます。
最終候補があるのですが、これより良いBluetoothスピーカーがあれば教えてください。

・友人はiPhoneユーザーである。
・外出が多いので持ち運んだりできるやつ。
・音質が良いもの。
・価格は1万以内
・Amazonなどギフト梱包してくれるショップ

今のところの候補はX-mini KAIです。


■ X-mini KAI

・Bluetoothなので、線がいらない。
・6cmサイズで95グラムの超コンパクト
・デザインと触り心地が良い。
・高音質で小型に思えない音量
・小型スピーカーによくあるシャカシャカ音がしない。
・低音は振動式なので、置いた場所で変わってくる。
・マイク内臓で、スカイプやLINEに使える。
・オーディオアウトで他のステレオから音がだせる。
・残り電池がiPhoneに表示される
・電池は、通話だと8時間。音楽鑑賞なら4時間(内臓イヤホンジャックだと8時間) USB充電。
・充電中でも使える。
・ポシェットがついてくる。

【紹介動画】
http://youtu.be/85K8Dpce_C8】
【Amazonで見る】
http://goo.gl/a9d8G】


これより良いスピーカーがあったらお願いします。

No.1966352 13/06/24 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/06/24 23:36
お兄さん1 

😃このスピーカー、面白うそうだね~。
俺も欲しくなったよ。
他に良いスピーカーがあっても別に良いんじゃない⤴
音を楽しむだけじゃなくて、何か楽しそう。👌

Amazonで、8800円か・・・。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧