注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

わかりません。

回答14 + お礼0 HIT数 1684 あ+ あ-

あん( 21 ♀ apKLCd )
13/06/26 11:45(更新日時)

彼のことで相談です。

1年ほど付き合っていて彼は何回も浮気しています。
そのたびに私が甘いのか惚れたもん負けなのか許してきました。

数ヵ月前に半年くらいしていた同棲を解消し、(女関係で)実家に戻ったものの、そっからずっと戻ってきてほしいと言われており、先月一度話をしに彼の家に行きました。

その時から家に入れるのを変に拒んでおり、話も車でだったので、なんか嫌な予感がしたので半ば無理矢理家に入ると 、女物の服が隠して置いてありました。

もう本当に別れるつもりでその女の荷物を彼が見ていない隙に捨ててやりました。

それを知った彼はあたしの荷物を奪いお前も同じことしてやるわ!と言い、捨てられました。

そこからあたしからは別れるつもりで連絡も一切しておらず無視していたのですが、彼からの連絡が絶えず戻ってきてほしいと、あれは浮気とかではない、と、ずっと言われ続けてて、話だけなら、と一昨日彼に会ってきました。

時間も時間だったので彼の家に行って話をするのかな、と思っていたら
彼の家の近くなのにラブホに連れてかれました。

理由をきくと
もうなんにもないけどまた家の中探られて喧嘩なったり携帯見ようとしたりして喧嘩なるのが嫌だ、だから当分は入れないと言われてしまいました。

今までの浮気も考えればあたしが探ってバレた浮気ばっかりなんです。言い方を変えればあたしが探らなければ気付かなかった浮気ばかりです。

でも最近は本当にそれも疲れて何回も他の女とこにいってほしい、と伝えてるのですがそれは無理や、お前だけなんや、とかばっかなんです。

そんなに戻ってきてくれ、もうなんにもないからと言うのであれば今こんな状態だからこそ余計家に招いてほんまにもうなんにもないと言うことを証明するものだと思ってたのですが、、

あたしは先ほども書いた、急に拒んだときに女物の服が置いてあったことが頭に残っててどうしても不安になります。

彼の言い分はもう何にもないけどまた家を荒らして些細なものでも喧嘩するのが嫌やから、これからずっと入れない、なんて言ってないんやからお互い信用できるように徐々にでも距離を埋めていきたい、とのことでした。

私からしたら彼の家に置いてあった女物の服が原因でこーなってるのになんか上からの態度な気がしてならないんです。

この家に入れてもらえない時期?にも違う女がもういるから入れなくなったのではないか、とか彼を信用したくてもできないんです。

あたしが悪いのでしょうか?
家に入れてもらえないのはあたしのせいなんでしょうか?
こんな状態が続くのなら別れたほうがいいのか、あたしにも原因があるから彼が家に入れてくれるようになるまで待ったほうがいいのか、、、


辛口な意見お願いします!

No.1966858 13/06/26 01:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/06/26 01:57
先輩1 

彼は欲張りですね。
一人に絞れないんだと思う。
浮気性は直りませんよ、きっと。
女性は「おまえだけや」って言う言葉に弱いけど、
誠意が見られない恋愛は切った方がいいね。

No.2 13/06/26 02:05
通行人2 ( ♀ )

直りませんよ
そういう男は繰り返します

主さんの性格からしたらもう無理でしょ
常に疑心暗鬼で暮らす事になる
心が疲れるだけ

もうそんな男捨てましょう

次 行きましょう

No.3 13/06/26 02:07
通行人3 ( 30代 ♀ )

え~と…。

彼は信用できなくて当たり前な人ですよ。しろと言う方が無理。

関わってたら言いくるめられてしまい流されていいように扱われ、結局めちゃくちゃになって別れるのがオチです。

正直彼と付き合ってても時間の無駄だしプライドも芯もガタガタだし消えない心の傷は残るだろうし、メリットがあるとしたら僅かに残っている主さんの彼に対する欲が少~し埋まる位?

好きって気持ちは相手に対する欲だから。
フィルター取り除いて客観的に判断出来ないと、この先もダメなの掴んでしまうよ。

今回の恋愛はちゃんと経験値としてね。

No.4 13/06/26 02:11
お姉さん4 ( 20代 ♀ )

彼があなたを家に入れない理由は、家に他の女の物があるからです。

今度連絡せず不意打ちで彼の家に行ってみてください。
100%浮気の形跡があると思います。

彼は今後も浮気をやめません。やめる気がないんです。

賢いあなたならそのことに気づいてるはずです。

もう連絡を取るのも彼に会うのもやめてください。あなたも彼もおかしいよ。

No.5 13/06/26 02:31
おばかさん5 ( 20代 ♀ )

私もつい最近、浮気男と別れました。
主さんと似た様な状況でしたね。
彼とは19〜21まで付き合い、
浮気を散々されて、でも好きだから許して、
浮気が発覚するのも私が探ったからなんですが。
探らなければ全部知らない浮気でした。
それから結局は遠距離になる事を理由に別れ、
でもすぐに彼から復縁を申し込まれました。
おまえだけだと。
でも、そのとき彼には他の女がいました。
別れるからやりなおそうとか言うけど、
信用できるわけないですよね(笑)
それから月日がすぎて4年経ち、
以前は本当に申し訳なかった。
本当にごめんなさい。
やりなおしたい。と言われ、
さすがに大人になってくれてることを期待して…
復縁しましたが…。
車で1時間の距離に1人暮らしの彼、
2ヶ月経ってからやはり私の勘が働き、
平日に彼の家に行ってみたら女が家から出てきました。
浮気してました。

もうね、浮気は治らないですよ(笑)
その彼も、無理です。病気だよ。
いくら一緒の時は居心地の良い彼でも、
平気で浮気してバレなきゃいいや、
って思ってるんですよ?
疑って付き合う恋愛に価値はないです。
真剣に向き合ってくれる男性と幸せになってください。

No.6 13/06/26 02:49
専業主婦さん6 

依存てやつですかね?
面倒くさいね。
主さんも、もう少し強くなれたらいいね。
もう散々な目に合ってきてるのに。主さんにまだ彼に対して愛情があるから、彼も漬け込むんだよ。
おまえだけ、浮気じゃない。
なら、なぜに信用無くさせることをするの?
別れられても仕方ないことをしてますよね、彼。 浮気じゃないなら何?

彼は病気よ。
主さんには安心できる恋愛をして経験値を上げてほしいね~。


No.7 13/06/26 04:21
通行人7 

優しい方なんですね。
でも、その優しさが彼を甘やかす結果になっていて良い関係は築けないと思います。
そして、浮気も絶対に直りません。
あなたのその優しさをもっと良い形で受け入れてくれ人居ますよ♪( ´▽`)

No.8 13/06/26 05:31
お兄さん8 

その男は口が下手すぎます

しかも言ってる事が小学生みたい

主さんは何を悩む事があるの?

No.9 13/06/26 05:43
通行人9 ( 20代 ♀ )

主さんも中途半端に会いに行くのやめたらいいのに。彼は主さんのことキープしておきたいだけ。 なんだかんだで結局会っちゃうからつけあがって上から物言うんだよ。

No.10 13/06/26 05:55
通行人10 ( 20代 ♀ )

わかれなよー!
絶対幸せになれん!!
しかも、一度じゃないでしょ。
最低だよ。そのオトコ!

No.11 13/06/26 06:25
通行人11 ( ♀ )

その男ナシだと思う。

別れたほうがいい。

No.12 13/06/26 09:22
通行人12 ( ♀ )

別れた方がいいに決まってる。
浮気男の屁理屈に何言いくるめられそうになってるんですか。
お互い信用できるように努力しようって彼から言ってくることがもう間違ってるし。
元々信用できなくしたのは彼自身ですよね。
なのに何で主さんも信用を失ったみたいになってるの?
信用を失ったのは彼一人ですよ。
恋人なら浮気されてるかもという疑いがあれば確かめたくなるのはごく当然のことですから、主さんの行動に問題はなかったはずですよ。
そこのところおかしいし、だいたいこの期に及んで家ではなくホテルに連れていくとか最低ですよ。
本当に反省してやり直すつもりならいつ主さんが家に来てもいい状態にするはずです。

No.13 13/06/26 09:50
通行人13 ( ♀ )

別れよう。

それと
あなたの文は、みていて疲れます。

ほかの人と付き合うとき 感情を今の1/3に抑えるよう おすすめします。

No.14 13/06/26 11:45
Basama ( 20代 ♂ PTBKCd )

こんなことしてるうちにどんどんシワくちゃになっていくんだから

主だけを見てくれる人に
今の姿を見ていて貰いたい、とか思わない?


親孝行したい時に親が居なくなっているようなもんで

時間が経てば経つほど、欲しいときに、それが目の前に無いことが当たり前になっていく

若くて他に行ける余裕から、費やしている感覚が無いんだろうけど
主の現状は、時間とエネルギーの無駄な印象しか受けない

人に語れる程の恋愛をした方が良いよ
若いんだからさ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧