注目の話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

胸糞注意。明日から頑張れる様に私の話を聞いてください。

回答3 + お礼4 HIT数 6361 あ+ あ-

通行人( 20 ♀ )
13/06/26 17:34(更新日時)

はじめまして。

一部感情的に書いてしまうかもしれませんが、話を聞いてもらいたいです。
特定されないようにフェイクを入れますので、矛盾等有るかと思いますがご理解願います。


私は同性愛者です。
三年前に一年間程付き合っていた彼女が居ました。

私は16才の誕生日に親の教育方針で家を追い出され、離れた場所に住むことになりました。

定時制の高校に入学させられたのはこの為だったのか!と気付きました。

すぐにバイトを始めて家賃や高校に行くためのお金を稼ぎ、しばらくはなんとか出来てましたが高校は中退しました。

その時のバイト先にお客様として彼女が良くきてました。
常連だったので他のお客様が居ないときは良くお話したりして仲良くなり彼女も同性愛者だったので、当たり前のように付き合い始めました。

彼女の家は私とは別の意味で特殊な家で、彼女父・義母・義兄・妹の五人家族でした。
妹に関しては彼女父と義母の子供です。

彼女は『義兄からいじめられている。毎晩のように性的暴力を受けている』
と話を聞いていたので、私は一緒に住まないか?と誘い交際して一週間で同棲しました。
もちろん大家さんには伝えてあります。

彼女の親にも友人として挨拶に伺いました。
箱入り娘の彼女でしたが、なんとか義兄から離れることが出来ました。

私は高校を止めたので、一日中彼女を養う気で働きました。
元々絵を書くことが好きだったので独学ではありますが、友人の紹介でデザインの職場で働き始めそれなりにお金をいただき幸せに暮らしていました。

彼女は年上でしたが気が弱く家事が得意で専業主婦にピッタリだったので、前の職場は辞めて家の近くにでバイトをしてもらいほぼ専業主婦状態でした。
(週二日程度、1日5時間私が居ない間だけ働く状態)

彼女父と義母意外に家は教えず、彼女の携帯も変えさせて義兄から出来るだけ距離をとりました。

義兄は当然怒りましたが、彼女を守れるように私の番号だけ教えました。


同棲して一年間目の記念日に二人で旅行して、本当に新婚夫婦の様でした。

ですが、義兄は私たちの家を見付けました。
彼女のバイト先に聞いたようです。

義兄は外見が良く、女をひっきりなしに入れ換えるチャラ男です。
外見が良いからかホストで働いていました。
性格は気が強いので、私も初対面の時は殴られるんじゃないかと凄く緊張したのを覚えています。

13/06/26 10:27 追記
その日はいつものように仕事帰り彼女のバイト先に彼女を迎えに行きました。
ですが、彼女は先に帰ったようでした。
こんなことは初めてなので、すぐに携帯に電話を掛けましたが出ませんでした。

私はまず家に帰りました。
家に入るとめちゃくちゃにされていて、警察に電話することも忘れて彼女を探しました。

電話を掛けると彼女が出ました。

13/06/26 10:30 追記
『義兄に追われている。今は近所の公園のトイレに隠れた。』

それだけ言われ電話は切れてしまい、すぐに近所の公園を回っていると公衆トイレの前に立っている義兄を見付けました。

『彼女に会いたいんだけど場所知らないかな~?』
「私は知らない、何の用ですか?」


追記は二回までなので、読んでくださっている方でコメントが有りましたら、その方へのお礼のところに続きを書こうと思います。

No.1966952 13/06/26 10:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/06/26 10:48
お姉さん1 ( 30代 ♀ )

どうぞ
そんまま書けます

No.2 13/06/26 11:07
お礼

>> 1 わざわざありがとうございます。

『あっそう、嘘は良いよ。ここは穏便に終わらせたいんだ。』
「用事が有るなら私の携帯に電話してください。」

すぐに舌打ちされて力一杯倒され私に馬乗りに乗って『俺知ってんだよ?あんたがレズで韓国人で妹を監禁してんのも』
「これ以上するなら警察を呼びますよ」

凄い勢いで頭を殴られました。
私は韓国人とのハーフですが、彼女を監禁したつもりはありません。

息つく暇もないまま蹴られ殴られ気を失いました。

彼女の泣き声で目が覚めました。
体の節々が痛く、私は目を開けるのがやっとでした。

周りから何人かの声がしました。
何かを言われてまた殴られました。

彼女の周りに何人かホスト風の男の人が立ってました。
彼女は泣きながら『ごめんなさい』と繰り返していました。
場所は今でも分からないです。
暗く、鼻がつんとする匂いがしました。

口の中は血だらけ、意識も朦朧としていました。
何か布を噛まされていて鼻血のせいで呼吸がうまくできないので叫ぼうにも叫べませんでした。

義兄が私に向かって何か喋ると男の人達は彼女をレイプしました。
私の目の前で、見せつけるように。
彼女は何か私に向かって言っていましたが、聞き取れずボーッと見ていました。

何度も助けようとしました。
殴りかかろうにも体に力が入りませんでした。
何人か相手しているところで私はまた頭を殴られて気を失いました。


目が覚めると病院でした。
そこからは義兄の上手い演技で全てがスムーズに進みました。

私と彼女は誘拐され、彼女だけレイプされた。義兄の携帯に私から電話がかかり助けに行った。レイプ犯はすぐに逃亡。義兄は私達を優先して病院に・・・


確かこんな感じでした。
彼女は精神を病みまともに喋れなくなりました。
私は仕事を休み、できる範囲で彼女の看病をしました。

私の家族も彼女の家族も義兄を尊敬しているかの様に褒め称えました。
本当の事を言おうとすると『あの時の写真をみんなに見せる』と脅されました。
彼女はそれからも『ごめんなさい』としか喋れなくなり、私に対して『誰?』と言うようになりました。


1コメントで1文書こうと思います。
あと二回位で終わります。

No.3 13/06/26 12:10
通行人3 


それ、どうなったんでしょうか?ちゃんと警察には行けたの?
その人にバレないように、こっそり警察に行って事情を話したらいいんじゃないかな
野放しとか怖すぎる👮

No.4 13/06/26 12:27
お礼

>> 3 ありがとうございます。

私は退院後実家に強制送還。
義兄から『彼女に手を出さない変わりに関係をもたないか?』と言われました。
ダメとは分かりつつ、彼女が無事でいられるならと定期的に会ってしまいました。
義兄からピルを渡され飲んでいたおかげか妊娠はしませんでした。


義兄の忠告で彼女とは会えず、暫くして彼女は自殺しました。

彼女の葬式には、友人として葬式をお手伝いしていました。
ですが始まると彼女の親戚は何故か私の事を知っていて酷い陰口を言われました。

『汚ならしい』『恥知らず』『あんたのせいで』
『あんたがレイプされれば良かったんだ』
彼女の両親共々散々言われ、帰り際彼女の友人と名乗る女性三人から罵声を受けビンタされました。

正直悔しいです。何故言い返せなかったのか。
何故守れなかったのか、女であることを恥ずかしく凄く悔しました。
私が男だったら彼女を本当に幸せに出来たのかもしれない。
自分のせいで彼女が!!!!

彼女が自殺したとき義兄は側に居たようですが、死人に口無し。
証拠もないので今となってはどうすることも出来ません。

彼女自殺後、彼女の家族が形見だからと私の家から彼女の私物を持っていきました。

私には彼女の形見が有りません。
義兄が写真等何から何まで持っていってしまいました。

未だに義兄から私の実家へ連絡が来ます。
『次は妹に手を出そうと思う』
妹さんには申し訳ないですが、もう関わりたく有りません。
男性そのものが嫌いで家族にすら嫌悪感が湧きます。



意外とあっさり終わってしまいました。
これで終わりです。
義兄は生きていますが、野放しではありません。

あんまり詳しくは説明できませんが、とりあえず生きています。
もうすぐ一年間が経過しようとしています。
早く彼女を忘れた方が良いと分かっています。

私も二十歳になります、天国の彼女に怒られないように頑張らなきゃいけないので厄落としとして書きました。

お目汚し失礼いたしました。

No.5 13/06/26 12:29
お礼

矛盾有りまくりですね、訂正。

今現在は連絡は来てませんが、つい最近まで来ていました。
留学、と言ったら分かりやすいでしょうか?

No.6 13/06/26 17:18
通行人6 ( ♀ )

泣き寝入りそのもので悔しいですね。
亡くなった彼女の怨念は消えず 義兄に何かしら罰は与えられるはず。

あなたのメンタルは大丈夫ですか?

No.7 13/06/26 17:34
お礼

>> 6 ありがとうございます!

私の怖いおじさんとお勉強しに行ったので、日本に帰ってこれるのは早くても半世紀近くすると思います。
因果応報、恐いことです。

私は病院に行かない主義なので、治るのに時間がかかりますが、今のところ大丈夫です。
男性恐怖症で家から出れないだけで仕事は続けています★

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧