注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

セフレになって自己嫌悪

回答8 + お礼0 HIT数 2114 あ+ あ-

学生さん( 20 ♀ )
13/06/28 16:18(更新日時)


私は半年前に大好きな人がいました。
彼は彼女さんがいて、私を浮気相手としていました。
当時は彼を思ってたくさんたくさん泣きました。
これ以上もう浮気相手としてはやっていけないと思い、関係を切りました。

彼は大学の先輩で学部も違うしサークルも違うので会うことはほぼありません。
しかし、一昨日大学のよくわからないメンバーでの飲み会があり、彼が来ていました。
私は関係を切ったあともずっと好きで、ひそかに飲み会を楽しみにしていました。
恥ずかしいお話ですが彼をずっと好きな理由はもちろんその彼自身が好きだったこともありますが、何よりエッチの相性がよいのです。

その飲み会のあとお酒の勢いもあって彼とエッチしてしまった。
私から誘ってしまいました。
しかしなぜか彼を好きという気持ちはなくなり、ただ気持ちいいエッチができたんですが、自己嫌悪がすごいです。
私は性欲に負けて彼とエッチをしてしまったことが、情けなくて虚しくてふがいないです。
彼はまだ以前の彼女さんと付き合っているそうですが、「またエッチしようね」と私が割りきっているのでそう言ってきました。

私はもう彼が好きではありません。
彼の言う割りきっている関係になれそうです。
しかし、私はそのエッチの後に自分が大嫌いになってしまいました。

私が誘ったし、全ては私が悪いです。
友達にもたくさん怒られましたが
みなさん私を怒ってください。

タグ

No.1967849 13/06/28 14:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/06/28 14:51
お兄さん1 

なんだろうね。

怒ってください💢とストレートに言われると、いやーそんな事ないよとか言いたくなってしまうんだよな。

実際まだ若いし妊娠にさえ気を付けていれば女だって性欲あるんだしいいのかなって。

No.2 13/06/28 15:00
先輩2 

なんで怒るの?
なんで嫌いになるの?

開き直って、楽しめばいいんじゃない?
友達にいう必要もなかったし、彼を人として考えずオモチャと思えばいい。
飽きたら捨てたらいい。
オモチャだから。(笑)

No.3 13/06/28 15:03
通行人3 ( ♀ )

自分のことばっか悩んでんじゃねーよ

浮気されてる彼女のこと考えな

しかも糞みたいな悩みだし

アホちゃうか?

No.4 13/06/28 15:19
通行人4 

怒るきもないゎ 呆れる まぁ 都合いいように遊ばれちゃって下さい(笑)



彼女の身にもなれよ 💢

No.5 13/06/28 15:28
通行人5 ( 20代 ♀ )

妊娠の危険性を考えないあたり子供だよね、酒の勢いでセックスなんてしてたらうっかり孕むよ?

大学だとさ、本人知らない所で色々広まってたりする、簡単にヤれる女のレッテル貼られてるかも(男が酒の席で言ってた)学生時代にそういう子いたから👀
大学って広いから会う事もないけど案外狭いんだよ、飲み会は特に陰で野郎がニヤニヤ。

No.6 13/06/28 15:32
通行人6 ( ♂ )

いや、そうやって、割りきれる人間が、大人なんだよ。割りきれないで、クダラン正義感やガキみたいに引きずって、アーだこうだ悩んでいたら、こんな時代、勝ち抜いていけないよ。
悩むから、うつになったり病気して、健康上の負け組に突入するんだよ。


罪悪感なんか持つ必要ないし。生物としては、良い遺伝子に惹かれるのは、正しい選択だし、間違っていないよ。セックスの相性合う人は少ないよ。


俺もかなりの人とやっているけど、合うやつなんて、20%にも満たないよ(笑)


No.7 13/06/28 16:08
通行人7 

男性不信になっちゃうよ~😁

コノヤロ―o(^o^)o🎵

No.8 13/06/28 16:18
通行人8 ( ♂ )

おい、羨ましいぜ。その男。
ハタチの『タダマン』
しかも、義務も責任もなし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧