注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

片想いの先輩を振り向かせたい

回答5 + お礼1 HIT数 1373 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
13/07/02 22:52(更新日時)


書き込み失礼します。
先月同じ職場の上司(24歳)に告白して断られてしまいましたが、お互い今まで通り普通に接していこうと決めて今も普通に接しています。

ですが…、今も彼のことが好きです。


彼は、告白したときに
私のことを異性としては意識していなかったと言っていました。
とてもショックでした…。

いつかは振り向いてもらえたらなと思うのですが、どうしたら彼が私を異姓として意識してくれるでしょうか?

また…、どうしたら
彼を振り向かせることが出来るでしょうか?

くだらない質問ですみません😢
もしよかったら経験談やアドバイスなどよろしくお願いします。

No.1969415 13/07/02 00:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/07/02 00:41
けんしん ( ♂ ze19Cd )

そら努力してChangeするしかないと😌🌱

今までと違う???を身に付けないと無理だろう。


例えばじゃない 現実に顔も体も日々の行いで変える事が出来るよo(^-^)o


コンプレックスであった鼻ぺちゃと👀の一重と掘りの浅ささを何年かかかったけど変えたよー(^o^)/


みんな 悩むだけでどうして努力して顔を変えようとしないのか不思議でならない?

これを機に 意識してChangeしなよ😌🍀

顔もバストUP形も体型も心❤も脳📖💡も変える事が出来るバイヨン(^o^)/

No.2 13/07/02 00:41
お姉さん2 ( ♀ )

その人は ほかに気になる人が居るわけではないんですか?

完璧にフリーでないなら、振り向くわけは無いと思いますし、先方は、付き合う気持ちは無い、ということなので、難しいのでは…

No.3 13/07/02 01:07
通行人3 ( 20代 ♀ )

職場恋愛ですよね?元々難しいんじゃないかな。彼の立場もあるもんね。
年下の若い女の子に手を出した!ってレッテルを貼られたり彼の立場が悪くならないように、主さんがしっかり働いて、お似合いのカップルだと職場の皆さんの公認になるくらい、しっかりした大人の女になるしかないと思う。

主さんと付き合って、上司の評価や彼の株が上がるくらい、主さんが素敵になれたら付き合えるよ。職場恋愛で男性の方から女性にアプローチする場合、職場にいる女の子達の中でも、高嶺の花だったり、職場のアイドルだったり、マドンナ的な女の子から選ばれていくよ。現に、社内恋愛して結構した私の男の先輩は職場のマドンナに熱烈アプローチだったし、仕事も一生懸命頑張って評判の良い女友達から売れていってる(>_<)主さんは、まだまだ、若いから伸びしろたくさんあるよ!頑張って!

No.4 13/07/02 01:24
通行人4 

私の場合、とりあえず落ち着いて自分磨き。
自分に自信がついてきて、仕事や趣味が広がり楽しくなる。
恋愛に興味無くなったころ(約2年後)彼から告白される。
自由な時間を男に費やすことが考えられない思考になってたため振る。
という流れでした。
私は元々自己中だからこうなったんですが、主さんならハッピーエンドなはず。

No.5 13/07/02 12:16
通行人5 ( ♂ )

異性として意識しなかったのではなく、ぶっちゃけ顔やスタイルが彼から見てアウトだっただけです。

彼の優しいお断りメッセージをねじ曲げて受け取らないようにしましょう。
職場内の場合、頑張られても迷惑になることがあります。

No.6 13/07/02 22:52
お礼


皆様たくさんのご意見
ありがとうございました。

一人一人の書き込みを
しっかりと読ませて頂きこういう考え方もあるんだ、と
参考になりました。

これからは仕事にさらに力を入れて
自分磨きも頑張っていきたいと思います!✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧