注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

友達ってどこまで‥

回答5 + お礼1 HIT数 750 あ+ あ-

経験者さん( ♀ )
13/07/04 09:04(更新日時)

愚痴で申し訳ありません‥

私は1年程 ある韓国の女性と知り合い、色々 飲みにも行き、喫茶店も行ったり仲良くしてきましたが

この度、私が家を引っ越す事を 彼女に知らせなかっただけで 最低だの、汚い女だの、根性悪い、だの散々言われました。挙げ句の果てに 縁を切ると言われました。

別に縁を切られるならそれならそれでもういいですが‥でも 友達関係って1から100まで隠し事無しで話さないと駄目なんでしょうか?

私は電話口で 越すことを言わなかった事は謝りましたが それでも 許してくれず、オマエ呼ばれされながら 文句に耐えましたが‥しまいには私もこんな事で ひつこく怒る彼女に逆ギレしてしまいました。

つい、『貴女とは友達だけど 親友じゃないし。だから1から100まで言わなかったわ!』と言うてしまいました‥

別に 引っ越しすると言わなかったくらいでキレられるなんて 友達関係って1から100まで言わなあかんのでしょうか?私が水くさかったのでしょうか?ショックでした‥私は越した事は落ち着いてから彼女に言おうと思いましたが‥確かに彼女は色んな出来事を私に話してきましたが 1から100までか?はわからなく愚痴も聞いてきました。

お金も貸した事もあり、たかが引っ越したくらいで何故ここまで上からヤンヤン言われなあかんのか 悲しくなりました。

No.1970322 13/07/04 03:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/07/04 04:15
通行人1 ( ♀ )

引っ越しは「こんなこと」ではないと思います。

あと、友人が韓国人という表記も主さんの悪意を感じます。

No.2 13/07/04 05:41
通行人2 

1から100まで言わなければいけない事はないと思います。
確かに引っ越す事を言わなかったのは多少友達としては冷たかったかな
とは思いますが最低とか根性悪い汚い女とかいう韓国の人はすこしあなたに
依存していて重いですね
もうこのまま友達として付き合うのはお互いにストレスになるので縁を
切った方がいいかもしれません🙎

No.3 13/07/04 07:26
通行人3 


韓国の女性ってきっつい言い方する人多いですよね、私の友達もそうなので
イメージがどうしてもきついです
引越しのこと言わないなんて普通じゃないかな、その人おかしいよ😵

No.4 13/07/04 08:01
先輩4 

私の感覚でも親友でないのなら引っ越しくらいは遅れて言う事もあると感じます。

何か主さんに引っ越されると困る事情でも絡んでいたのかな。

一緒に住む気だったとか ⁉

No.5 13/07/04 08:19
通行人5 

遠まわしの韓国人批判。
主は知り合いや友達の国籍や人種と付き合ってるの?
それが日本人から、スレに日本人の知り合いとでも書いたのか?
まず書かないだろ。
わざわざスレ内容に韓国人は関係ないだろ。
韓国人にも気の弱い奴、大人しい奴、気の強い奴、社交的な奴、性格良い奴、様々な人間が居る。
上記は日本人にも当てはまる。
主に質問だが、わざわざ韓国人と書いた意味は?
韓国人はこんな人間だと強調したいのか?
スレ内容より、韓国人批判レスが多数付くのは間違いない。

No.6 13/07/04 09:04
お礼

皆様 ありがとうございます。差別とかじゃなく 韓国の人の女性とお付き合いしたから そう伝えただけですが何がいけなかったのでしょう‥。でも私は思いますがそれはお国柄も違うと考え方も違うのは 当たり前だとは思いますけどね。引っ越し言わなかっただけの事で ボロカス言われたのは初めてですから 今更そう感じても仕方ないですし‥縁を切りたいと言われたので切ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧