注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

就労デイケアに心理テストの結果に‥

回答2 + お礼2 HIT数 1185 あ+ あ-

通行人( ♀ )
13/07/05 13:13(更新日時)

心理テストでIQ76と判定され、情報処理能力が最も低いと診断されました。
仕事も何とか就労デイケアに通わなくても社会に出られるようにしようと思ってから、2ヶ月がたっても変わらないから就労デイケアに通うことにしました。

私は介護の仕事が好きで、介護作業は気持ち良くやれましたが、申し送りや医務的なこと、理解力の必要な課題には全く役に立ちませんでした。前の職場はそんな低脳な私を理解してくれ、担当利用者を持たない立場にしてくれたり、能力が必要な係りを避けてくれたりしてくれていたので、とても有り難かったのですが、うつ病になり退職しました。就労デイケアに通っても、もう介護の仕事は諦めなければなりません。

IQ76、そしてやりたい仕事が叶う能力がない、就労デイケアに通うことを決めたこと、アパートを返して実家に帰ることを決めたこと‥
どう考えて良いのか分からなくなっています。落ち込んでいます。就労デイケアに通っても、何も変わらないかも知れない、通って前に進めるかも知れないですよね。
皆さんからみたら、大したことないことですか?落ち込むことではないですか?


No.1970666 13/07/04 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/07/04 21:58
お兄さん1 

あなたなりに考えて決めたことなんでしょ!?

それなら前を向いて、良い結果になるように一生懸命やっていきましょうよ😃

落ち込む必要なし! また落ち込みそうになったらここにスレを立てればいいから😊

No.2 13/07/05 01:29
お礼

>> 1 ありがとうございました。
はい、それで前に進めるならと自分で決めました。
この選択を信じて、早く社会復帰出来るように頑張ります。

No.3 13/07/05 10:07
悩める人3 

もし自分が主さんと同じ状況になったと想像すると、

かなり落ち込みますね。⤵⤵

職場で周りに配慮してもらっても、

うつ病になってしまうのは心が痛いです。

No.4 13/07/05 13:13
お礼

>> 3 ありがとうございました。

まだ落ち込んでます。就労デイケアに通うことしか前に進む術がなく通いながら、能力にあう仕事を探していこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧