注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

友だちって…

回答4 + お礼4 HIT数 830 あ+ あ-

浪人生( 19 ♀ Ir6LCd )
13/07/16 00:05(更新日時)


今 寮で暮らしてて
いつもわたし含め4人でいるのですが

わたしはひとりっこで
他3人はお兄ちゃんいて
上の世代の話で盛り上がってたり
とか
わたし以外でどっかに出かけたり
とか
普通に4人でわいわいするときも
あるんですが

なんか3人だけの話とか
多い気がして

わたしは結構心開いてたつもりなのに
夜に3人だけで部屋集まってたり
とかして…
別に嫌われてはいないんですが

わたしだけ関西の大学志望で
他3人は関東志望で
なんかどうでもいいとか
思われているのでしょうか?

なんか悲しいです、

そしてこんな卑屈っぽいわたしが
いやでたまりません


タグ

No.1975289 13/07/15 22:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/07/15 22:24
お姉さん1 

どうでもいいとは思われていないと思いますが、そういう小さい違いとかが積み重なってそこで自分が距離を感じてしまったら疎遠になっていくのだと思います。

No.2 13/07/15 22:29
悩める人2 

考え出すと態度にも表れちゃうし、気にしないのが一番だよ➰
いじめられてるわけじゃないし、4人でわいわいすることもあるならいいじゃん!


今の友達がすべてじゃないよ🌒

No.3 13/07/15 22:30
通行人3 ( 20代 ♀ )

私も寮生活の経験あります。

失礼ですが、浪人生なんですよね?
はっきり言って、そんなことで悩んでる余裕あるんでしょうか?

大学生じゃないんだし、今年は学生生活を楽しむ時期ではないです。
遊ぶことと息抜きすることを区別しないと、来年悲しい結果を招きますよ(^◇^;)

お友達がどんな考えを持っているかはご本人達に聞かなきゃわかりません。

私はその予備校時代に、現在も続くほどに仲いい友達ができましたが一緒に出かけたりはほぼありません。
それでも、日本全国にバラバラになった今も交流が続いてます。
将来の関係がどうなるかは今の状態からは決して図れませんから、心配するだけ自分の首を締めることにもなりかねませんよ。


No.4 13/07/15 22:36
お礼

>> 1 どうでもいいとは思われていないと思いますが、そういう小さい違いとかが積み重なってそこで自分が距離を感じてしまったら疎遠になっていくのだと思い… 前向きに考えます…ありがとうございます、

No.5 13/07/15 22:37
お礼

>> 2 考え出すと態度にも表れちゃうし、気にしないのが一番だよ➰ いじめられてるわけじゃないし、4人でわいわいすることもあるならいいじゃん! … なんか暗く考えてしまって…気を付けます…ありがとうございます、

No.6 13/07/15 22:41
お礼

>> 3 私も寮生活の経験あります。 失礼ですが、浪人生なんですよね? はっきり言って、そんなことで悩んでる余裕あるんでしょうか? 大学… なんか勉強してて辛いときとか支え合ってがんばりたい、って思ってるのがわたしだけな気がして…誰もわたしにはあまり相談とかしてこないんですよね…必要とされてない気がして、
ってこんなこと言ってる場合じゃないですよね…すみません、ありがとうございます、がんばります、

No.7 13/07/15 22:42
通行人7 


ちょっとどうでもいいって思われているかもしれませんけど、それは進路の
違いからくるものじゃなくって、性格とかノリが合わないって感じじゃない?😃

No.8 13/07/16 00:05
お礼

>> 7 合わない ですか…そうなるんですかね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧