注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

6年間の片想いが崩壊した瞬間

回答7 + お礼0 HIT数 1494 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
13/07/18 21:24(更新日時)

6年間の片想い。
相手が覚えているかどうかも分からないのにずっと忘れられない初恋相手。
忘れようと思ったけど、似ている人がいるとドキッとしてしまう。心は素直なんだ。
彼との繋がりが欲しくてブログ探し、結局見つからず諦めてからはや5年。
どんな男性がどれほど自分に好意をしめしても
私は全く男性に興味がもてなかった。
考えなくなっても、ふと彼がよみがえる日々。
クリスマスにくれたマグカップも捨てられず、
未練たらたらの、しかも片想いなのにと、
自分がどんどん嫌いになる。
それでもいつかまた、会って、あの頃のように楽しく遊んだり笑ってくれる日がくるかもしれない
って信じてた。
でも今日、Facebookでたまたま彼を見つけてしまった。全身震えましたよ。
プリクラ。
久々の彼の笑顔。ほんとに、あの頃と全く変わってなかった。でも・・・

初めてはっきり失恋した気がした。



そうだよね。私のことなんか忘れてるよね。
っていうか誰だって6年もたてば恋ぐらいするよね。
でも、ずっと想ってきた自分って何だったんだろうね。分かってたよ。もう無理なんだって。
でもでも気持ちがね、いうことをきかないの。
涙も震えもとまらないけど
彼はそんなこと気にもしない。
気づかない。
苦しいよ。

もう寝る気力もない。
なにもしたくない。
初めての大失恋だ。

タグ

No.1975857 13/07/17 04:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/07/17 05:34
通行人1 

彼のFacebookを見つけたときにプロフィールとか他の記事で彼に彼女が
いるということがわかったのでしょうか
そこまで思っているのならあなたもFacebookを初めて彼に
連絡とってみたらどうでしょうか
もしかしたら今彼は付き合っていないかもしれませんよ

No.2 13/07/17 05:41
通行人2 

私もfacebook で小学生の時の同級生に会いましたが、意外とみんな覚えているものです。
彼女がいるいないに関わらず、とりあえずコンタクトをとってみては?
今いようが、まだ若いんですからいくらでもチャンスはありますよ。
ただし、主がコンタクトをとらない以上、発展もなにも望めませんが…。

No.3 13/07/17 05:46
サラリーマン ( ♂ xPdqc )

想い続けた時間が長かった分、ショックも大きいでしょう。でも、考え方ひとつですよ? これでやっと前を向いて歩けるんです。主を必要としてくれ、また主が必要とする男性が必ず現れます。気持ちを切り替えて幸せを掴んで下さいね😃

No.4 13/07/17 09:48
先輩4 

つまり、

片思いしていた彼氏に恋人がいるとわかったんですね。

だけどFacebookで異性を探す時に、

それは一番最初に覚悟して探すのが普通じゃないのかなぁ。💧

No.5 13/07/17 15:33
悩める人5 

現状が分からないときって期待が膨らんで気持ちも高ぶるけど
現状をみたら、一気にさめることってありますよね➰
この6年かえせーって思うけど、彼以上の人を見つけるしかないですね👊

No.6 13/07/17 17:41
通行人6 ( 20代 ♀ )

それって失恋って言えるの?
受け身過ぎやしない?

関わりもなく心のなかで好きなんです~って思ってたってそりゃ忘れられちゃうでしょ。

遊んだりする日がくるかもって信じてたって、自分から誘ったりしなかったの?

No.7 13/07/18 21:24
通行人7 ( ♀ )

恋に恋してるね~

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧