注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で

大人のいじめ

回答6 + お礼0 HIT数 961 あ+ あ-

通行人
13/07/21 16:47(更新日時)

ニュースで職場いじめが増えてると言ってるけど皆さんの職場はどう?

タグ

No.1976887 13/07/19 18:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 13/07/19 18:11
OLさん1 

あるある😒➰
大人のほうが陰険で最悪かも。パワハラっていうのかな、上司からのもあるしね💢
女性が多い所も陰口大会だよ、昼食中は💧

No.2 13/07/19 18:17
通行人2 

有りますね。大人のいじめは本当に最低なもんですよ。
何でそこまでするのか分からないけど、陰険です。😥
もし自分がやられたら、どう思うのか。そんな事は考えないでしょうね。

No.3 13/07/19 18:34
通行人3 ( ♀ )

解りやすいのは良く有ります。
職場だから、仕事の飲み込みが悪い上に対人が悪い人や勤務態度の悪い人は、みんなある程度冷たくなったり文句影口は仕様がないと思います。
聞いた事に答えない、や挨拶無視などは嫌いですし、やる人はほぼ居ません。
私も入った頃自分が仕事出来ないせいもあって散々やられて辛かったので、やりません。

理不尽で陰湿なのはこの前上司がやっていて、実力者に見つかって騒ぎになりました。

細かい事は有りますが、うちの職場はかなり人間関係は楽だと思います。

ニコニコに騙されて油断してると怖い人は居ますが、裏で糸引いて何かしたりと言うような人ではないので、慣れちゃうと「やっぱりご不満でしたか😲💦」位です。

No.4 13/07/19 19:42
通行人4 


ありますね、主従関係のある職場にいたときはもう仕事自体がいじめみたいなもんでした
大人のいじめの方がじめじめしていて嫌だなあって思いますね、悲しいですね😥

No.5 13/07/21 06:12
経験者さん5 ( 20代 ♀ )

派遣先で色々な職場行ってますが😱


虐め半端ないですね~😱
派遣は虐めのターゲットになりやすいから~


でも全ての人が、虐める訳ではないから~


本当に良くして下さる方も中には居ます。


基本的に派遣は人間扱いされないから大変ですけど~


でも意地悪な人って、人生上手くいかない哀れな人だから~


家庭は冷めきっているのが大半だったし………😱


意地悪な人って実際何処にも本当の居場所ないから~


本当に可哀想ですねぇ~😱


悪口言うだけの、仲間はいても~

No.6 13/07/21 16:47
通行人6 ( ♀ )

酷いもんですよ。
因みに、公立小学校。加害者は女校長。被害者は新人。

いじめと言うよりパワハラですね。
陰湿な人格否定の連続。指導の範疇を逸脱しています。

さすがに見るに耐えかねました。
取り敢えず区の教育委員会には伝えましたが、改善はしないでしょうね。

具体的な手段をとるつもりです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧