注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

父親と娘の関係。過剰防衛の判決

回答2 + お礼2 HIT数 2996 あ+ あ-

通行人( 28 ♂ )
13/07/22 23:20(更新日時)

昭和50年より前の時代は、現在よりも惨い殺人事件が多かったんですね。
ですが、これも犯罪になるの?って、事件がありました。14歳の少女が実の父親にレイプされ、それから毎晩のように肉体関係を持ったそうです。
娘は耐え切れずに母親に相談しましたが、父親がガタガタ言うと始末するぞ!って、怒鳴った為に母親は実家に一人で逃げたそうです。
それからは毎晩のように体を求めて肉体関係になったそうです。
裁判では、その女性は父親にレイプされている時は、多少は感じていました。と発言していますが、そんな事って、あるんでしょうか…
それで20代になった時、娘は村の男性と恋愛して同棲をするのですが、父親が怒鳴り込みに来て、呆気なく連れ戻されてしまいます。
それから父親の子供を6人以上妊娠して、数名は流産したそうです。このままだと体が悪くなると医者に言われて、何かの治療をしたそうです。妊娠出来ない体だったかどうだか…
父親と二人っきりで生活して、娘が逃げられないように外出はさせて貰えなかったらしいです。
夜は、イロイロな恥ずかしいポーズを要求されて、毎晩肉体関係を続けていたらしく、全く感じない体になってしまったそうです。
ある日、このままでは幸せになれないと父親の首をヒモで力いっぱいに絞めて殺害しました。
そこで無料で弁護をすると言う弁護士が現れたそうです。
国際弁護士だったかなら、無料なんですが、それは上訴した時に、また新しい弁護士になる為に不便に思ったからそうです。裁判では、過剰防衛と判決が出て懲役7年…納得出来ずに上訴する時に、弁護士が病魔に侵され死亡。最終的には3年の懲役になったそうですが、こんな苦しく耐えてきたのに無罪にならないのは、おかしいですよね?
現在の裁判なら無罪になると思いますか?

No.1978325 13/07/22 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/07/22 22:29
通行人1 ( 30代 ♀ )

精神鑑定に持ち込んで、無罪かな

No.2 13/07/22 22:37
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
どう考えても正当防衛な事件だと思いました。
少女の青春や幸せを奪われて、成人してからも監禁状態で、実の父親から体に触れられるって、精神的にもキツイですよね…
なぜ、母親は警察に通報しなかったのかって思いました。
現在の裁判なら無罪の可能性もありますね…

No.3 13/07/22 22:59
通行人3 


本当にそんな事件があったのですか?恐ろしいですね、明らかな正当防衛ですし
時代が悪かったとしかいえないですね、今だったら大問題でしょうし😱

No.4 13/07/22 23:20
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。
昔は、今より残酷な事件が多いような気がします。
それと昔は、近親相姦になり最後は殺害みたいな犯罪が、やたらと多いようにも思いました。
1番、許せないのが10人以上もの女性や親子を崖から突き落として殺害って事件がありました。
よくあるパターンが、昔は貧しかったせいか、住み込みで働いていて、金目的や親方の娘にイタズラして殺害などの事件も多いように思います。1980年頃から裕福な時代になったのか、日本人に道徳心が芽生えたのか、残酷な犯罪は少なくなってきてますが、その変わりに少年が浮浪者などを殺害する事件が増えてきた年代に突入したようにも思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧