注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

旦那と女性

回答10 + お礼3 HIT数 2874 あ+ あ-

悩める人
13/07/24 06:41(更新日時)

とても悩んでいます。

旦那がオンラインゲームで、特定の女性と、とても親しくしていました。
ゲームだけにとどまらず、直メル、電話と、リアルに絡んできて居るのに気付き、旦那とも話し合いました。その後、メアドを変えたり、着信あっても出なかったり。
そしたら、女性は、電話番号をかえてまで電話してきたり、ゲームサイトのハンドルネームまで変えて接触しています。

でも、また電話があったり、他のゲームで旦那と交流していました。

私の前で、その女性から電話がありましたが、旦那は揉め事をしたくないと、強く拒否をするわけでもなく、昨日までゲームの中に仲間として存在していました。
チャットやメールでも絡んで居るのを想像するだけで、私は不安でたまりません。
悩み過ぎて食事も喉を通りません。

この先も、色んな方法で私に分からない様に続きますよねぇ~

私はどうしたらいいんでしょうか?

No.1978497 13/07/23 09:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 13/07/23 09:57
通行人1 

旦那さんはその女性に恋愛感情はあるんですか?
どちらかというと相手の方が熱心な感じなのかな。
もう1度旦那さんときちんと話をして、今後ゲームはしないとか制限するとかちょっと厳しめにしてみるのは?

No.2 13/07/23 09:58
悩める人2 

それは私も嫌だな・・
しかもゲーム内だけじゃなくって実際に電話して来たりするんでしょ?結婚してること言ってないんじゃ?ご主人も楽しんでるよね・・

一度釘を刺しておいて、痛い目合わせたら?

No.3 13/07/23 10:00
通行人3 ( ♀ )

旦那が拒否出来る人なら放置しといても大丈夫でしょうけど、旦那さんが満更でなく、電話番号とか教えてしまうから、会うのは時間の問題ですね。

メールアドレス、ハンドル名、電話番号を換えて、オンラインゲームを止めさせるしかないです。


それでも…旦那さんは隠れてするでしょうね…。
離婚は考えてないのなら、他に趣味を見つけて自分磨きをして振り向かせるぐらいでしょうか。
浮気する人は、病気なので止めないです。

No.4 13/07/23 10:06
通行人4 


オンラインゲームってそーゆうこともあるから怖いですよね
向こうは奥さんがいるのは知っていますよね?とりあえずゲーム止めさせた方がいいと思います💦

No.5 13/07/23 10:11
通行人5 ( ♀ )

主さんも同じゲームやって、彼女の方と絡んでみたら?

んで、旦那の事『薄毛のデブで…』みたいに言っちゃったりしてみるとか…


オンラインゲームって、やった事ないので良くわからないけど…

そんな風に出来ないのかな

No.7 13/07/23 11:22
通行人7 ( ♀ )

明らかに出会い目的ですね、その女性。
奥さんをブロックしているなんて、それ目的以外の何でもないです。
実際にそういうキ○ガイみたいなの、いますよ。メンヘラというか…。迷惑ですよね。

ある程度の絡みはゲームサイトにはつきものですが、直メや電話はいただけないですね。サイト内だけならまだしも。

ご主人は女に言い寄られて簡単に浮気しちゃうような人ですか?

私もGREE歴長いし夫もやっていますが(お互い非課金で楽しんでます)、女の子と絡んでいても何とも思いません。信用しているから。
たとえキ○ガイみたいな女にガンガン攻めてこられても、逆にドン引きするような人なんで。

でもなー
ゲームサイトで出会ってW不倫しているカップルも実際に職場にいますし…
ホントにキ○ガイみたいですよ。奥さんにバレてるのに平気でサイト内でバトルしてるし…(奥さんと女がお互い日記で誹謗中傷しまくり)
もうドロドロなんてもんじゃないです。へたな昼ドラなんかより酷い。

No.9 13/07/23 11:40
通行人7 ( ♀ )

胸騒ぎですか…
それは勘ではなく、実際にご主人と女のやり取りを見て、ご主人がまんざらでもなさそうな雰囲気だからではないですか?
ちょっと危険ですね。

主さんは、たとえ実際に会わなくても浮気だと思ってしまう人?
そうではないよね。
やりとりを続けていたら、いづれは浮気に繋がると思っているから心配なんですよね?

No.11 13/07/23 12:41
働く主婦さん11 ( ♀ )

旦那さんは主さんが同じ事しても許すのかな?
その女は危ないよ…
それに私が同じ事されたらサイト全部辞めさせるし携帯の番号変えさせてアドレスも変えさせる…
携帯も新しくしてサイト登録は私の許可したもの以外はダメ。
お金はかかるけど確実だよね。
番号変えるだけなら確か手数料3000円だと思ったけど…
で女から連絡来ないように旦那の携帯からブロック出来ないかな?

No.12 13/07/24 02:28
ゆら ( 30代 ♀ Kx4nCd )

モバゲ-で関西人なんですけどしつこく番号送ってくる人居ますよ。
あっちこっちにセフレ?が居るらしいです。

No.13 13/07/24 06:41
通行人7 ( ♀ )

携帯解約しても、アドレスって憶えていませんかね?
電話番号と違って意味のある単語だったりするので、割りと憶えていたりするんですよね…。

ご主人にその気がある限り、どうやっても女と連絡取ろうとすると思いますよ。

『浮気したら離婚します』と一筆書かせたらどうでしょう?(どこからが浮気になるか明記しておいて)
慰謝料いくら払いますとか親権は放棄しますとか養育費の金額なども細かく。
実際には法的効力は弱いかもしれないけど、協議離婚でなら使えるし多少は抑止力になるんじゃないかな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧